第26話

突撃訪問
570
2018/11/22 13:21
ピーンポーン
侑李(夫)
はーい!ガチャッ 何で!?
有岡君
遥菜満足 有岡です!
⬆(何だそれwwby作者)
伊野尾君
だってー、ケケケがロケ言っちゃダメって言うから、会いに来ちゃった笑
八乙女君
何で、寄りによって7 何だよ!
遥菜
侑李〜 さっきから何してんの?
って、皆どうしたの?
髙木君
急に会いたくなちゃったから来ちゃった!
薮君
違う、違うww  ロケに連れてって貰えない〜って、7メンバーに嫉妬してんのww
祐輝
あっ!だいきだ!
(走ってくる)
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
有岡君
おぉー!祐輝! 元気だな
遥菜
どうぞ、上がって
JUMP
JUMP
(BEST)
お邪魔します
祐輝
ゆーやあそぼー
髙木君
何するの?
祐輝
ゲームするのー!
侑李(夫)
僕もやるー!
遥菜
もう、どこまで騒がしんだか
薮君
そうなんだよ、こんなのが毎回8人も揃うとねぇーww
八乙女君
ほんとに、大ちゃんと伊野ちゃんは騒がしいよね
薮君
お前もだよww
遥菜
これからも、知念1家をよろしくお願いします笑
薮君
はーい笑
祐輝
ママー、ケータイかしてー
遥菜
えぇー、ちょっとだけだよ?
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
祐輝
やったー!
伊野尾君
あっ、そうだ!  遥菜ちゃんケケケには気を付けるんだよ?
遥菜
えっ?
八乙女君
コイツの言うことは気にしなくて良いから!逆に俺らからしたら伊野尾に気を付けて
遥菜
ホウ(・А・` )
確かに、収録がこのメンバーじゃなくて良かった  と、思う遥菜でした〜

プリ小説オーディオドラマ