第44話

赤ちゃん返り?
662
2018/12/23 12:30
侑李(夫)
遥菜、おはよぉ〜
遥菜
あっ、侑李おはよぉ 
翔太
パパぁー
侑李(夫)
翔太今日も早いなヨイショッ
遥菜
祐輝、起こしてくるね
侑李(夫)
うん
ガチャッ
遥菜
祐輝〜起きて!
祐輝
う〜んまだ、眠い
遥菜
なーに言ってんの!翔太もう、起きてるよ
祐輝
寒いもん!
遥菜
つべこべ言わないで起きるの!
祐輝
じゃあ、٩(▦•ω•▦)۶だっこー♥
遥菜
分かったからヨイショッ もう、大っきい赤ちゃん
侑李(夫)
あっ、祐輝起きた?って何、やってんの?笑
翔太
バー(・o・` )ブー(・ε・` )
遥菜
ご飯食べよっか 祐輝降りて
祐輝
うん
侑李(夫)
いただきます
遥菜
はい、翔太もいただきます (っ*´◯`)っあ∼ん♡
翔太
(。・н・。)パクッŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"
翔太
ママっ!あーれ(指さしてる)
遥菜
あっ、お茶ね はい、どうぞ
祐輝
ママー僕もお茶ー
遥菜
祐輝は、自分で出来るでしょ
祐輝
(・ε・)プー
遥菜
プーじゃないの 侑李やってあげて
侑李(夫)
おっけい!はい、祐輝
~食べ終わって~
遥菜
祐輝、学校でしょ遅刻するよ
祐輝
嫌だ、休む〜
遥菜
何、言ってんの
祐輝
じゃあ、お迎え来てー
遥菜
今日、学童じゃないでしょ 1人で帰ってきて?
祐輝
ヤダー
遥菜
おやつ作って待ってるから!
侑李(夫)
遅刻するよー
遥菜
あっ、ほんとだ!行ってらっしゃい!
祐輝
行ってきます、、
遥菜
(´Д`)ハァ…一段落
侑李(夫)
だね、でも、遥菜今日お迎え行ってあげな
遥菜
でも、やらなきゃいけない事あるし、翔太もいるし
侑李(夫)
翔太は、僕が見てるから
赤ちゃん返りされっぱなしの方が嫌でしょ?
遥菜
えっ?祐輝が?
侑李(夫)
うん、僕ん時もそうだった お姉ちゃんがお母さんだけにベッタリの時もあったもん
遥菜
そうだね、じゃあ今日お迎え行ってくるね

プリ小説オーディオドラマ