第37話

ある日の1日
510
2018/12/09 10:22
結構飛ばします💦








なんだかんだあって1年が経ちました!
祐輝
ママ、パパ行ってきます!
遥菜
行ってらっしゃい!
侑李(夫)
気を付けて行くんだぞ!
祐輝は無事に小学校に入学
翔太は、育ち盛りの好奇心旺盛で困ってます....wwオマケに、侑李も幼めだしww
翔太
ままぁ...(ヨチヨチ歩いてる)
遥菜
翔太、おはよう〜  ごはん食べよっか
侑李(夫)
じゃあ、仕事行ってくるね
今日は、ラジオの収録だけだから早く帰って来れると思う
遥菜
分かった、行ってらっしゃい〜
翔太
まんまー
(ご飯)
遥菜
はい、(っ*´˘`)っ(´□`*)アーン
翔太
(。・н・。)パクッŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
遥菜
おいち?
翔太
うん  (๑•᎑•๑)♬*゜
食べ終わって
遥菜
翔太、何する?
翔太
パパー!☞(テレビを指さす)
遥菜
また、見るの?
最近は、テレビ=パパ(侑李)になってます笑
遥菜
じゃあ、ママお洗濯してくるから
良い子で見ててね
15分後
翔太
(ノ_<)イヤ~
遥菜
どうした?おいでヨイショッ
テレビに目を向けるとそこには、
いたジャンの夢中企画で羊に変装してる侑李の姿が笑
遥菜
怖かったね  もう、大丈夫だから!
翔太
ゥゥ。・(つд`。)・。
ガチャッ
祐輝
ただいまー!
遥菜
お帰り、靴揃えて手洗って

プリ小説オーディオドラマ