第2話

新たな命
1,096
2018/10/19 11:39
ある日の朝
ジリジリジリ⏰
遥菜
うーん
ガチャッ(目覚まし止める)
侑李(夫)
~(˘ω˘ ~)スヤァ…
可愛い寝顔です♥
遥菜
侑李起きて?
今日は、お仕事でしょ?
侑李(夫)
うーん、ギュッ
遥菜
ちょっ、くふしい
(苦しい)
侑李(夫)
ふふ、可愛いんだもん!
遥菜
ハイハイ、準備
準備終わって
遥菜
行ってらっしゃいチュッ
侑李(夫)
ふふ、行ってきます!
ガチャッ
遥菜
ε=(・д・`*)ハァ
『なんか、最近お腹痛いなぁー』
実は、1ヶ月前から腹痛がするんです
遥菜
病院行くか
病院
看護師))知念さーん、待合室でお待ち下さい
遥菜
はーい
医師))次の方どうぞ〜
遥菜
はい、お願いします
医師))どうなさいましたか?
遥菜
1ヶ月ほど前から腹痛が酷くて
医師))そうですか
あちらに寝て貰って良いですか?
遥菜
はい
_(:3 」∠)_ゴロン
医師))冷たくなりますよ
遥菜
(えっ?エコー?)
医師))お母さん、妊娠3ヶ月ですよ
遥菜
えっ?ほんとですか?
医師))はい、おめでとうございます多分、腹痛が起きたのは少し無理したのかも知りませんこれからは、何事にもゆっくりと冷静にしてください
遥菜
分かりました
ありがとうございました
遥菜
(LINE)
「侑李〜!今日何時頃帰って来れる?」
侑李(夫)
(LINE)
「今日は、7時くらいになるかも〜」
遥菜
(LINE)
「おっけい!待ってるね!」
侑李(夫)
(LINE)
うん!じゃ、また後で!

プリ小説オーディオドラマ