第31話

体験サービスとスタジオ騒然
559
2018/11/25 12:38
ナレーション
診断が終わり  次は、サービス体験へ
遥菜
お待たせ!祐輝おいで?(手を出す)
祐輝
うん!(手を繋ぐ)
ケケケ
まずはですね、こちらです!
健やかルームです。
ここではですね、同じように妊娠している方々とお話をして、少しでも不安を和らげるスペースみたいですよ
中島君
確かに、たくさんの方がいらっしゃいますね。
遥菜
こんにちわ〜  失礼します。
知念です。今日は、体験出来ると聞いて楽しみにしてました。
妊婦さん))よろしくお願いします。
侑李(夫)
どうですか?  不安は抑えられましたか?
妊婦さん))はい、私は1人目で凄く不安でした。でも、他のお母さん達から産まれてきた時の感情は、人一倍大きいって聞いて自分も頑張りたい!って思いました。
薮君
(ワイプ)
確かに、アドバイスとかも聞けるもんね
遥菜
私も早く仲間に入りたい〜((o(*>ω<*)o))
侑李(夫)
ノリノリだねww
ナレーション
この後も、沢山サービスを満喫した一同でした。
~スタジオ~
パチパチパチ
有岡君
良いね、あーゆうサービスていうかね、あのような場も必要だよねー
侑李(夫)
もう、遥菜がノリノリ過ぎてうるさいって言うねww
ケケケ
これを、お願いします。
山田君
本番中に入ってくんじゃないよ!
薮君
未公開映像!?  
ナレーション
そう、それは車内での事
遥菜
そう言えば、最近BESTのメンバー達が来て、ロケに行かせてもらえない〜って言って怒ってましたよ?笑
ケケケ
実は、動画を持って来ました。
~動画~
有岡君
ほら、皆カメラ回ったよ!
早く、早く!
伊野尾君
ちょっと待って!遥菜ちゃん!いつか、君を奪いに行くからね!
遥菜
(ฅ゜ω゜)ハッ?
髙木君
勝手に始めないでよぉーもぉー
八乙女君
出た!オネェー
薮君
こんな、騒がしいBESTだけどいつかロケを一緒にできる事を楽しみにしてまーす!
VTR終わり
遥菜
何が、したかったんでしょうね?笑笑
~スタジオ~
伊野尾君
それだけ!?コメント
有岡君
少なァー( ゚д゚)ポカーン
中島君
あっ、あと、あと、こんな騒がしいメンバーじゃなくて良かったって!
髙木君
酷くね?
八乙女君
ほんとだy...っ!
薮君
それでは、また来週
JUMP
JUMP
バイバイ👋
八乙女君
お〜いっ!

プリ小説オーディオドラマ