第51話

私、負けてる?
488
2019/01/13 13:53
~遥菜side~
侑李とあやか?さんってどんな関係な訳?
翔太
パパーりゃっこー
侑李(夫)
ん?どした?ヨイショッ
子供達と遊んでるみたいだけど呼び出すか
遥菜
侑李?ちょっと良い?
1人で寝室来て
侑李(夫)
どうした?
祐輝翔太見てて
祐輝
わかった!
普通に切り出しちゃって良いのかな?
ガチャッ
侑李(夫)
どうしたの?急に
(遥菜の横に座ってくる)
遥菜
侑李は私の事好き?
侑李(夫)
好きじゃない、大好き!!
遥菜
((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ♥*°
(抱き着いたまま)
じゃ、あやかさんと私どっちが好き?
侑李(夫)
えっ?もちろん、遥菜だよ?
そう言うとは思ってた。
遥菜
そっか、、、
侑李(夫)
2人と、お風呂入って来るね!
遥菜
あっ、うん
侑李達がお風呂に行って数分後
ピッコン
彩花
(LINE)
侑李君!久しぶりの再会嬉しかったです。立派なパパになったちゃって、でも何十年も経ったのにカッコ良さは変わってないね〜
LINEまで交換してるのね
彩花
(LINE)
ねぇ、今から会えたりしない?
奥さんには内緒で
コイツ何なの!人妻何だと思ってんのよ!
彩花
(LINE)
ごめんね💦また時間ある時にしよう!
空いてる日教えて下さい。
アンタからLINE来たら警戒しないと
彩花
(LINE)
侑李君正直奥さんの事どう思ってるの?ほんとに、the一般って感じじゃん
ヤバい、ケータイに手が伸びちゃう
でもバレたら いや、私だって1人の女よ 闘わなきゃ 手を伸ばして止まっていると
侑李(夫)
遥菜?何やってんの
遥菜
「ヤバっ!」
私は、素早く侑李のケータイの横にあったリモコンを手に取った。
遥菜
チャンネル変えようかなって思って!
侑李(夫)
そう、お風呂空いたよ
遥菜
うん、ありがと
ダメだ。私は負けたんだ

プリ小説オーディオドラマ