第25話

いたジャン収録?
610
2018/11/14 07:57
だんだん、予定日が近づいてくる
今日はそんな計画?作りみたいな事します!
侑李(夫)
遥菜、どうする?今回は、負担も大きいでしょ?
遥菜
ちょっとねぇー
侑李(夫)
僕は、ともかく祐輝だよなぁー
預けるか?でも、そしたらお迎え行けるか分かんないし
遥菜
だからと言って、両親も近くないし〜(´Д`)ハア…どうしよ....
侑李(夫)
最悪、僕が仕事一緒に行くか〜
遥菜
でも、それは周りに影響が
侑李(夫)
だよなぁー
ピッコン
遥菜
ん?私のだ誰だろう?ウンート?
あっ、薮君からだ!
侑李(夫)
えっ?宏太から?
薮君
(LINE)
遥菜ちゃん、そろそろ入院するの?侑李が言ってたから
そこでさ、入院する時にさいたジャンの初企画、密着させていただきます!そこで、遥菜ちゃんの1日に密着したいんだどうかな?
遥菜
ねぇ、侑李これ見て
侑李(夫)
なに?エーットいたジャンんの初企画、....ゴニョゴニョ
侑李(夫)
良いんじゃない?  なんか、遠回しに皆から、僕が祐輝の事見ろって事でしょ?ww
遥菜
ほんとに、平気?
侑李(夫)
うん!僕に任せてよ!
ピッコン
薮君
(LINE)
大丈夫そう?あっ、ロケはしっかりしてる 7 が行くから安心して
遥菜
あっ、そうだ!返信とっ!
(LINE)
うん!ありがとう撮影はいつかな?
薮君
(LINE)
多分、来週の月曜だと思うんだけど
遥菜
(LINE)
分かった!よろしくね!
侑李(夫)
詳しいことは僕が追って連絡するよ!
遥菜
ありがと!

プリ小説オーディオドラマ