第22話

賑やかです....ww
618
2018/11/03 16:30
祐輝
ママー!おなかすいたー
遥菜
ハイハイ、雅人君達も食べる?
子供(雅人)
食べるー
ママ友(雅人ママ)
お言葉に甘えて
遥菜
はーい!どうぞー
ママ友(雅人ママ)
いただきます
子供(雅人)
いただきます!
ママ友(雅人ママ)
(。・н・。)パクッ
凄く、美味しい!
これ、どうやって作ったの?
子供(雅人)
(。・н・。)パクッ
おいしひー
遥菜
良かった〜沢山食べてね
祐輝
ママーお茶ー
遥菜
はい、2人もどうぞ
ママ友(雅人ママ)
ありがとう
侑李(夫)
僕、宏太ん家行ってくるね
遥菜
また、行くの?
一週間前行ったばっかじゃん
侑李(夫)
知ってた?遥菜と付き合う前は、2日に1回のペースで会ってたんだよ?だから、宏太不足なの!
遥菜
ハイハイ、行ってらっしゃい
祐輝
えぇーパパ、こーたにぃにの所行くの?
子供(雅人)
こーたにぃに?って誰?
遥菜
祐輝のパパのお友達?かな?いつもね、祐輝パパと一緒にサッカー見てるんだって
子供(雅人)
えぇー、良いなぁ〜
祐輝
ねぇー!
侑李(夫)
行ってくるね
遥菜
行ってらっしゃい
ガチャッ
ママ友(雅人ママ)
旦那さん、元気だよね
遥菜
少し、元気すぎるけど
これから、つわり来たらどうすんだ!っての!
ママ友(雅人ママ)
笑笑
プルルルル
侑李(夫)
(電話)
あっ、遥菜〜、今から宏太そっちに行かせていい?宏太も祐輝に会いたいみたいでさ
遥菜
(電話)
うん!分かった!祐輝達にも伝えとく!プチッ
ママ友(雅人ママ)
旦那さん帰ってくるって?
遥菜
うん、友達も来るみたい
祐輝〜!宏太にぃに来るって!
祐輝
えっ!ほんと?ヤッター
ママ友(雅人ママ)
じゃあ、私達はこの辺で
子供(雅人)
ヤダー!ぼくも宏太にぃにに会うのー
ママ友(雅人ママ)
そんな事言ったて....
遥菜
良いよ、気にしないで?
薮君、旦那の所属してるグループの最年長で面倒見良いから楽しませてくれると思う
ママ友(雅人ママ)
ごめんね、何もかも
ガチャッ
遥菜
噂をすれば?
侑李(夫)
ただいまー
祐輝
パパ、おかえり!
宏太にぃに!
薮君
お邪魔します  祐輝、元気だった?ヨイショッ
あれ?お客さん?
侑李(夫)
うん、こちら祐輝の友達の雅人君
薮君
よろしくね!雅人君
子供(雅人)
うん⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
ママ友(雅人ママ)
すいません、いつも知念さんにお世話になっております雅人の母です
薮君
初めまして
遥菜
薮君、ご飯食べる?
薮君
いつも、急にごめんね💦
お言葉に甘えて
あっ、遥菜ちゃん2人目妊娠おめでとう🎊
遥菜
ありがとー

プリ小説オーディオドラマ