第27話

オープニング
575
2018/11/24 15:00
今日は、いたジャンの収録です!
初めての夫婦初番組です!
ケケケ
おはようございます!!☀️
侑李(夫)
もう、うるさいよww
山田君
徐々にイライラが溜まってるから!
中島君
朝だからね?
岡本君
俺は、好きよこのスタイル
ケケケ
今回は、ですね~~
侑李(夫)
無視
岡本君
ちょっと....
ナレーション
今回も、いつもと同様内容を一切聞かされていない
山田君
今日の、一大事はコチラ!
「いたジャン初密着ロケ
依頼者のサポートせよ!」
中島君
密着って何の?ww
侑李(夫)
まぁ、依頼文があるんでね
「私は、今妊娠しています。
ですが、2人目なので上の子がいるのですが、5歳で落ち着きがないので その間だけ皆さんに、子供を見て頂けたらと思います。」との、事ですね
岡本君
あぁ、それは大変だね〜(腕組む)
ケケケ
依頼者に登場して頂きます
どうぞ〜
JUMP
JUMP
(7メンバー)
こんに..って何で!?
ってΣ(゚Д゚;エーッ!
ナレーション
4人の目線の先には?
オープニングから長くてすいません💦

プリ小説オーディオドラマ