第3話

東...卍?って何?美味しいの?
65
2022/08/01 05:25
主
どうも、それではやっていこうと思います!
(なまえ)
あなた
( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ
--------キリトリ線--------
イザナ
イザナ
お前気にいった
イザナ
イザナ
天竺入れ!!
(なまえ)
あなた
え〜無理
イザナ
イザナ
王に逆らうのか
(なまえ)
あなた
え〜
から数日たった
私は今渋谷に来ている!!
あっ、ちなみに天竺については丁重にお断りさせて頂きました。
あっ、そうそう渋谷に来たのは〜ただの散歩〜だよ
(なまえ)
あなた
うーんどこか静かな場所ないかな〜
ワーワー ギャーギャー 
(なまえ)
あなた
ん?なんか騒がしいな〜
「〜〜引けねー理由があるんだよ!!」
(なまえ)
あなた
(へ〜かっこいいじゃん)
「誰かバットもってこい!!!!!」
(なまえ)
あなた
タイマンにバット想像通りのクズだね
清正
清正
誰だおめ〜殺されてーのか あぁッ
(なまえ)
あなた
お前に殺されるほどヤワじゃないわ
シュッ(殴りかかってくる清正
よける
(なまえ)
あなた
そんなんじゃ私は殺せないよ(ニヤ
清正
清正
ブチッ💢💢
(なまえ)
あなた
次は私の番ね(*^^*)ニコ
清正の間合いに入り回し蹴りをする
ゴッ ドサッ
(なまえ)
あなた
君大丈夫?
たけみっち
たけみっち
は、はい!!
(なまえ)
あなた
ん、なら良かった
たけみっち
たけみっち
ありがとうございます!!
清正
清正
オラー!!!!!後ろががら空きだぜー!!
たけみっち
たけみっち
!!
たけみっち
たけみっち
危ない!!
(なまえ)
あなた
?!
ドラケン
ドラケン
おい、キヨマサー
ドラケン
ドラケン
客が引いてんぞ〜
(なまえ)
あなた
たけみっち
たけみっち
マイキー
マイキー
ねね〜ケンちん
ドラケン
ドラケン
あぁ!なんだよマイキーその呼び方やめろって言ったよな〜
マイキー
マイキー
どら焼きなくなっちった
バッ「お疲れ様です!!総長!!」
(なまえ)
あなた
(ふーん、あいつ総長なんだ)
そんなこと考えてたらいつの間にか目の前にいた
マイキー
マイキー
お前名前は?
(なまえ)
あなた
先に名乗りなさいよ
(なまえ)
あなた
常識よ
マイキー
マイキー
!!
ドラケン
ドラケン
!!
マイキー
マイキー
俺、佐野万次郎マイキーって呼んで♡
(なまえ)
あなた
(なんか♡が見える)
ドラケン
ドラケン
俺は龍宮寺堅 ドラケンって呼んでくれ
(なまえ)
あなた
おけ〜マイキーとケンちんね
ドラケン
ドラケン
なっ、ドラケンだ
(なまえ)
あなた
ごめんって笑
(なまえ)
あなた
私はあなたの名字あなたの下の名前よろしくね
マイキーが歩き出した
たけみっち
たけみっち
ふぇっ
マイキー
マイキー
お前名前は?
たけみっち
たけみっち
花垣武道
マイキー
マイキー
そっか、たけみっちか
たけみっち
たけみっち
は?
ドラケン
ドラケン
マイキーそう言うんだからそうだろたけみっち
(なまえ)
あなた
たけみっちか、いいじゃん
マイキー
マイキー
今日から俺のダチな!!
たけみっち
たけみっち
えっ?
ドラケン
ドラケン
よろしくな!!
(なまえ)
あなた
よろしくね!!
マイキーが今度は清正の方に歩いていく
マイキー
マイキー
お前がこれの主催?
清正
清正
ウッス
マイキー
マイキー
ふーん
ゴッゴッボコッゴンッ
マイキー
マイキー
喧嘩賭博とかくだらねー
マイキー
マイキー
ケンちん行こ
ドラケン
ドラケン
あぁ、東卍の名前落とすようなことすんじゃねーぞ
マイキー
マイキー
バイバイたけみっち、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
バイバイ
(なまえ)
あなた
私も帰るかな〜
(なまえ)
あなた
バイバイたけみっち
たけみっち
たけみっち
あの!!
(なまえ)
あなた
ん?
たけみっち
たけみっち
名前聞いてもいいですか
(なまえ)
あなた
私はあなたの名字あなたの下の名前
たけみっち
たけみっち
あなたの下の名前さん今日はありがとうございましたm(_ _)m
(なまえ)
あなた
あはは 私大したことしてないよ〜笑
(なまえ)
あなた
バイバイ
たけみっち
たけみっち
はい!!
--------キリトリ線--------
主
ありがとうございました
(なまえ)
あなた
ありがと〜
主
さて今私は、パーのダチの彼女さん達を救う算段を立てております
主
もちろんですがあなたの下の名前ちゃんがね!!
(なまえ)
あなた
全部押し付けんなよ〜主
主
申し訳ありません┌○┐
(なまえ)
あなた
まぁいいけどね〜
主
流石です 姐さん
(なまえ)
あなた
姐さんゆうな
主
でも〜
(なまえ)
あなた
でももクソもあるかー!!
主
すみませんm(_ _)m
(なまえ)
あなた
ではそういう事でバィビー

プリ小説オーディオドラマ