前の話
一覧へ
次の話

第1話

一度は目を通して頂きたい自己紹(ry
100
2019/07/11 14:04
えー、どうもー僕ですー。はいっ。(だからちゃんと名乗れや糞ガキ)烏龍茶でございますりっ、と、ね?

今回は僕んところの創作キャラちゃん達による面白くてちょいとエッチなお話になってきまする。ほい。もちのろんでwrwrdの小説同様12歳未満の方と嫌だわ!死んどけクソガキが!って方々はブラウザバック願います。何もしなくていいんで、Twitterだけ見ていただければ嬉しいんで、【因みに、僕の青い鳥は☆1220greenteaですね。】(星を@ に変えてください)

拘束ネタは直ぐに持ってきて、口を塞ぎたい僕の精神殺しといてくださいマンですどうも卍
死ぬ寸前まで痛めつけてから拘束して口をお塞ぎになってその後にハッピーエンドでしたー☆みたいなのが好きなハピエン厨の烏っぽい龍のようなお茶です。芋でもありますし、氷砂糖でもありますね。めんつゆの可能性もあります。はい。呼び方はなんでもおっけいです☆

とりま、天界におられるド変態のゲイの神様と、主人公であるsでもmでもある病み期くる堕天使くん(ちゃん)(こいつは中性)が仲良くしつつ、地獄におる極悪人しばいてえちえちするぜって話。忘年会の話はこの1章が終わってからですね。2章目から。


まぁ、お願いしますわ、はい。

安全やで、怖ないで、もちろん12↑やでって方はどうぞご覧になってくださいな!

プリ小説オーディオドラマ