第8話

11,295
2021/04/05 02:00
ころんくん
ころんくん
んー、帰る、?
(なまえ)
あなた
あ、大丈夫です!私らもう帰りますから!
莉央
莉央
皆さんはゆっくりしていただいて、!
ころんくん
ころんくん
でも、、
さとみくん
さとみくん
もう良くね?
ジェルくん
ジェルくん
そやな。まぁええやろ
なーくん
なーくん
んー、
(なまえ)
あなた
え、悪いです悪いです!帰ります!!
るぅとくん
るぅとくん
ま、これもなんかの縁ですよ
莉犬くん
莉犬くん
何にするー?
莉央
莉央
んーどうしようめっっっっちゃすこ←
(なまえ)
あなた
それ目飛び出るわ(?)
さとみくん
さとみくん
えっとー、名前、
(なまえ)
あなた
あなたです、
莉央
莉央
莉央です、、
莉犬くん
莉犬くん
可愛い名前〜
さとみくん
さとみくん
ふーん。ころん推しだっけ?
(なまえ)
あなた
はい!
ジェルくん
ジェルくん
ころん良かったな〜こんな可愛いリスナーおって
ころんくん
ころんくん
www
(なまえ)
あなた
可愛いね。結婚する?←
ころんくん
ころんくん
え?←
莉央
莉央
おいやめとけ←
(なまえ)
あなた
はいすいません((
ころんくん
ころんくん
僕のどんな所が好きなのー?
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃんデレデレだ〜w
ころんくん
ころんくん
うるせぇw
(なまえ)
あなた
え、全部です愛してます。
ころんくん
ころんくん
wwぐふふw((
さとみくん
さとみくん
www
なーくん
なーくん
莉央ちゃんはどんな所が好きなの?
莉央
莉央
え、全部ですよそんなん好きです。
さとみくん
さとみくん
wwww
るぅとくん
るぅとくん
すとぷり知ったきっかけってなんかあるんですか?
莉央
莉央
私はあなたから
(なまえ)
あなた
私はLINEスタンプから
莉犬くん
莉犬くん
LINEスタンプからってめずらしくない?w
(なまえ)
あなた
まぁ、ww
なーくん
なーくん
1番好きな歌とかってある?
莉央
莉央
私はアモーレ・ミオが好きですかね
(なまえ)
あなた
私は僕らだけのシャングリラですね
ころんくん
ころんくん
2つとも実写なんね(((
(なまえ)
あなた
可愛いですからˊᵕˋ
莉央
莉央
でももちろん声も歌詞も好きですよˊᵕˋ
さとみくん
さとみくん
wwwwww
なーくん
なーくん
2人ともここら辺に住んでんの?
(なまえ)
あなた
あ、ここら辺では無いですけど、まぁ、近いですw
莉犬くん
莉犬くん
へぇ〜!
さとみくん
さとみくん
仕事とか何してんの?
(なまえ)
あなた
私は普通に学校の先生ですかね
莉央
莉央
私は美容師ですかね
ころんくん
ころんくん
学校の先生、、
(なまえ)
あなた
あ、学校の先生って言ってもそんな、やつじゃなくて!
(なまえ)
あなた
中学校で美術教師してるだけです、、w
るぅとくん
るぅとくん
へー、なんか気合いそうですね
(なまえ)
あなた
www
さとみくん
さとみくん
にしてもなんかうるさくねぇな
莉央
莉央
ん?
なーくん
なーくん
もうちょっと騒ぐかなーとか思ってたけどw
(なまえ)
あなた
あー、迷惑になりたくないんで、w
ころんくん
ころんくん
、、、
ころんくん
ころんくん
ねぇねぇ、連絡先交換しない?
(なまえ)
あなた
るぅとくん
るぅとくん
ちょ、ころん先生?
さとみくん
さとみくん
んーじゃ俺も
莉央
莉央
るぅとくん
るぅとくん
いいんですかなーくん
なーくん
なーくん
いい子達だし、皆も交換したいんじゃない?
莉犬くん
莉犬くん
したーい
ジェルくん
ジェルくん
おれもー
なーくん
なーくん
今回だけ、ね、w
るぅとくん
るぅとくん
なーくん、
(なまえ)
あなた
っうぇ?
莉央
莉央
っえっ、
(なまえ)
あなた
えええぇ!?!?
莉央
莉央
っえっっ!?!?
他のリスナーさんの気持ちを考えて、
私がその他のリスナーなら、嫌でしかない、
それにバレたら皆が叩かれるかもしれない、
どうするのが正解かな、

プリ小説オーディオドラマ