第12話

12
10,467
2021/04/18 14:00
久々に異性と出かけるし
推しが相手なので少し気合を入れてみる
でも目立つといけないから
変な服は絶対着ない
まぁいつも着てないけど((
(なまえ)
あなた
そーいや水色の服あったよなぁ
ころちゃん推しになってから梨央と買いに行った
梨央は紫とピンクの服
私は水色
結果的にこんな服
リュックは黒のやつでいっか
カバンに持ち物をつめ
ベッドに入り、眠りについた
ー次の日ー
手早く朝ご飯を作り、食べ着替える
(なまえ)
あなた
あ、そうだスマホの写真抜いとかないと
スマホのケースの中に           との写真を入れて持ち歩いているのだけど
さすがにころちゃんと会う時までいれてられないな
そっと写真を抜き、箱の中にしまう
髪の毛を少しだけ巻いて、軽くメイクをする
9時半、、そろそろ行くか
ー待ち合わせ場所ー
ころんくん
ころんくん
あ、あなた
(なまえ)
あなた
あ、おはよ
(なまえ)
あなた
こんな感じの服装で大丈夫だったかな?w
ころんくん
ころんくん
全然!
ころんくん
ころんくん
似合ってる、
(なまえ)
あなた
ころんくん
ころんくん
と、思う、、
(なまえ)
あなた
照れて、る?
ころんくん
ころんくん
照れてねぇよ!
(なまえ)
あなた
えー可愛い
ころんくん
ころんくん
うるさい!
ころんくん
ころんくん
ほら早く行くよ!?
(なまえ)
あなた
はいはいww
            とのデートも
こんな感じだったなぁ、ww
あ、いや、だめだめ、
今はころちゃんと出かけてるんだから
(なまえ)
あなた
ねぇねぇどこ行くの?
ころんくん
ころんくん
えっとー、まずここ!
(なまえ)
あなた
え、ここって
私がタイムラインに以前あげていた所
梨央と2人で行った、推しのいる生活
というやつ
ころんくん
ころんくん
タイムラインあげてたよね?
ころんくん
ころんくん
見つけて面白そうだったから
(なまえ)
あなた
え、また来たかったからめっちゃ嬉しい、、!
ころんくん
ころんくん
よかったww
(なまえ)
あなた
え、でもころちゃん誰にするの?
ころんくん
ころんくん
ジェルくんにしよかな、、wwwwwwwwww
(なまえ)
あなた
wwwwwwwwwwww
注文し、出来上がったものを見ると
ころんくん
ころんくん
え、めっちゃ上手
(なまえ)
あなた
それ
とのこと
なんでほかのメンバーじゃなくてジェルくんなんだろ
と、思ってたんだけど、
ころんくん
ころんくん
えいっ
と言いながらジェルくんにストローをぐさり
ぐるぐる混ぜて
ころんくん
ころんくん
くふふwwwwww
と笑ってたので
(なまえ)
あなた
それがしたくてジェルくんにしたのwwwwwwwwwww
ころんくん
ころんくん
wwwwwwwwwwwwwwwwww
なんて2人で大爆笑
私はそんなころちゃんを潰せないので永遠と
(なまえ)
あなた
えーかわいそ、、、
とか言ってました←
まぁ最終的にころちゃんの口の部分にストロー刺して
(なまえ)
あなた
(これあれじゃね?カップルとかがやつやつ)
(なまえ)
あなた
(一緒のストローで飲むあれやん)
(なまえ)
あなた
(んふふww←)
なんて思ってました←
(なまえ)
あなた
次どこ行くの?
飲み終わりもうお昼頃
ころんくん
ころんくん
大丈夫?ちょっと歩いたし疲れてない?
(なまえ)
あなた
ありがとw大丈夫
優しいなぁ
てかこれってデートなのかな
ころんくん
ころんくん
デッ、、!?!?////
(なまえ)
あなた
へ?
(なまえ)
あなた
あ、ごめ口に出てた
ころんくん
ころんくん
デート、、?
(なまえ)
あなた
デートなのかなぁ?
デートだとしたら私相当やばくね?
バレたら炎上ものだなぁ()
(なまえ)
あなた
ま、普通のお出かけ、だよね!w
ころんくん
ころんくん
そだねwwww
でも、、、
ころんくん
ころんくん
(デートだったらいいのに、、)
なんて
ころちゃんの思いをあなたが知るのは
また別のお話です

プリ小説オーディオドラマ