前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
14,286
2021/02/20 14:07
テレビ「20代の男性がタクシーに跳ねられ、」
テレビ「救急車で運ばれましたが、」
テレビ「病院で死亡しました。」
テレビ「死亡したのは、東京都〜〜の」
テレビ「             さんです」
(なまえ)
あなた
え、?
(なまえ)
あなた
うそうそうそ
テレビをつけると流れたニュースは
私の彼氏が交通事故にあったとのことだった
しかも死亡。
            が、死んだの、?は、?
嘘じゃん、、え、、?
(なまえ)
あなた
そんな、っ、え、、?
泣いて、泣いて、枯れる程泣いて、
"戻ってきて"
何回言っても、彼は戻ってきてくれない。
何度も何度も死のうと思った
連絡も全く取っていなかったので、お礼だけでも言おうと思い、LINEを開いた
ふと、おすすめスタンプの欄に"すとぷり"のスタンプが出てきた
いつもなら気にしないが、ふと指が当たり見てみると妙に惹かれた。
それが、私と彼らの出会いだった。

プリ小説オーディオドラマ