第19話

18
10,489
2021/06/09 14:00
今日はいつもと違います((作者
今日はなんとなんと莉央ちゃん目線です!!((作者
では、いってらっしゃい!(?)
━━━━━━━━━━━━━━━
莉央
莉央
何歌お
さとみくん可愛いよどうしよう可愛いよどうしよう((
さとみくん
さとみくん
俺の歌歌いなよ
莉央
莉央
、、
デレ期、???←
莉央
莉央
じゃあ恋をはじめようでも歌っちゃうかな
さとみくん
さとみくん
( ˘꒳˘  )
あぁんご満悦??可愛いねぇあなたほんと
(なまえ)
あなた
〜〜ww
ころんくん
ころんくん
〜〜!?w
あ、あの2人いい感じやん。
あなたも楽しそうでよかった
辛そうなのは、見たくないし
さとみくん
さとみくん
ほら、歌ってよ
莉央
莉央
デレデレしやがってなんて可愛いんだよ
なーくん
なーくん
大丈夫?←
莉央
莉央
あ、ごめんなさい☆((
♪♪
(サビまで飛ばすやつ☆←ごめんなさい)
莉央
莉央
裏腹なこの感情はもしかして〜♪
莉央
莉央
これが恋っていうやつなのか?♪
さとみくん
さとみくん
それなら最高の魔法じゃんか♪
莉央
莉央
ほら泣いてる空もキミといれば!?♪←
さとみくん
さとみくん
www
さとみくん
さとみくん
虹色になるから♪
♪♪
莉央
莉央
え、え、え!?
莉央
莉央
さとみくん歌ってくれたの!?!?
さとみくん
さとみくん
、、まぁ俺の歌だし
莉央
莉央
はぁかわいい。もう。ほんとにもう。(?)
なーくん
なーくん
上手かったよ莉央ちゃん!
莉央
莉央
えへへ←
さとみくん
さとみくん
(   `-´   )
むすってした
莉犬くん
莉犬くん
さとみくんまたむすってしてる((ぼそっ
るぅとくん
るぅとくん
案外本命に弱いんじゃないですか?((ぼそっ
さとみくん
さとみくん
うるせぇぞwwww
莉犬くん
莉犬くん
wwww
るぅとくん
るぅとくん
絶対ほんとーw
なーくん
なーくん
wwww
莉央
莉央
はぁ、すき、←
さとみくん
さとみくん
なんかお前なーくんには素直で可愛いよな
莉央
莉央
まぁ推しだswi、?
莉央
莉央
ん?可愛い??可愛いっつった?
さとみくん
さとみくん
、、
莉央
莉央
あ゛ー可愛い
さとみくん
さとみくん
俺には素直じゃねぇよな
るぅとくん
るぅとくん
素直じゃないのさとみくんww((ぼそっ
莉犬くん
莉犬くん
ほんとにねw((ぼそっ
さとみくん
さとみくん
だからうるせぇ!wwww
莉央
莉央
じゃ、可愛くなりましょうか?
なーんてな☆←
莉央
莉央
ま、私には無理ですk
さとみくん
さとみくん
これ以上可愛くなったら俺困るからやめて
莉央
莉央
( .-. )!?←
莉央
莉央
ささみさん。あなたただのリスナー相手に何言ってんです
さとみくん
さとみくん
ただのリスナー、
さとみくん
さとみくん
って思ってんのはお前だけかもな
莉央
莉央
待ってもっとどゆこと
さとみくん
さとみくん
さぁな?
さとみくん
さとみくん
俺トイレいくわ。
莉央
莉央
逃げた
莉犬くん
莉犬くん
さとみくん素直じゃないな〜ww
るぅとくん
るぅとくん
ほんとですよ〜ww
なーくん
なーくん
さとみくん照れてるんだよw
莉央
莉央
心臓に悪いにも程があります
莉犬くん
莉犬くん
あなたはさとみくん付き合うとしてあり?w
莉央
莉央
ありよりのありです。つまりありです。
莉央
莉央
てかないって選択肢がないです
るぅとくん
るぅとくん
あつあつー
莉央
莉央
てか付き合うわけないですよさとみくんみたいな高嶺の花
さとみくん
さとみくん
わかんねぇぞ
莉央
莉央
うお
莉央
莉央
さらっとかっこいい事いいやがった
莉犬くん
莉犬くん
ほんとこの2人好きなの俺だけ!?wwww
るぅとくん
るぅとくん
僕も好きですwww
莉央
莉央
恐れ多い恐れ多い
さとみくん
さとみくん
んな事ねぇけど
莉央
莉央
ふぁ、、?
莉央
莉央
分かった分かった
さとみくん
さとみくん
、、
莉犬くん
莉犬くん
(うれしそうwwwwwwwwwwww)
るぅとくん
るぅとくん
(なんかにこにこしてるwwww)
莉央
莉央
遊ばれている!!!!!!!!!!!!
さとみくん
さとみくん
はぁー、
莉犬くん
莉犬くん
wwwwwwwwwwwwwwww←
るぅとくん
るぅとくん
wwwwwwwwwwww←
るぅとくん
るぅとくん
おなかいたいwwww
絶対遊ばれている!!!そういうことか!!!
莉央がさとみくんの気持ちをしっかり受け止めるのは
まだ先みたいです

プリ小説オーディオドラマ