第14話

14
9,939
2021/04/25 14:00
莉央
莉央
ねーあなたー
(なまえ)
あなた
んー?
莉央
莉央
結婚式呼んでねー
(なまえ)
あなた
はい?←
莉央
莉央
えーだってころちゃんといい感じなんでしょ?
(なまえ)
あなた
どゆこと←
からのどゆこと(ごめんなさい)
莉央
莉央
こっちが聞きたいわ!!!!←
莉央
莉央
推しといい感じって何!?!?何!?!?ええぇ!?
莉央
莉央
私もデートいきたぁぁい
(なまえ)
あなた
誘ってみたら?
莉央
莉央
、、、
莉央
莉央
むりだぁあ!!!!←
(なまえ)
あなた
いい感じ、かぁ、
あくまでリスナーと配信者なんだから、そんなのないでしょ。それに、ころちゃんに申し訳ないし
莉央
莉央
、、、
莉央
莉央
あなた、まだ忘れらんない?
(なまえ)
あなた
へ?
莉央
莉央
          の事。
(なまえ)
あなた
、、、
莉央
莉央
気持ちはわかるけど、
莉央
莉央
もう1年以上前だよ?
(なまえ)
あなた
分かってるけど、
もう1年以上経つけどまだ忘れられない
(なまえ)
あなた
似てるんだもん、2人が
莉央
莉央
、、、
(なまえ)
あなた
性格も、声も、顔も、
(なまえ)
あなた
そら、ころちゃんにはころちゃんのいい所があるし
(なまえ)
あなた
         にも        のいい所があるよ、
(なまえ)
あなた
でも、それでも、
(なまえ)
あなた
思い出すの、
財布にも、スマホにも、部屋にも、
(なまえ)
あなた
まだまだたくさん、
(なまえ)
あなた
思い出が残ってるの、、
(なまえ)
あなた
捨てられないの、
(なまえ)
あなた
忘れたくないの、
実感はある。もう、        はいない
そんなの、分かってる。痛いくらい、知ってる
(なまえ)
あなた
自分でもやだよ、こんなの、
もう、やだなぁ、
(なまえ)
あなた
しんどいなぁ、っ、
(なまえ)
あなた
ねぇ莉央、っ、
莉央
莉央
(なまえ)
あなた
私さ、っ、
こんなに、しんどいなら
こんなに辛いなら、
忘れられないなら、
最初から、
知りたくなかった、
いっその事、
(なまえ)
あなた
出会いたくなかったなぁっ、っ、
(なまえ)
あなた
忘れたいし、
(なまえ)
あなた
なんなら、
(なまえ)
あなた
私が死にたかったっ、
莉央
莉央
あなた、
(なまえ)
あなた
          にも、ころちゃんにも、
(なまえ)
あなた
出会いたくなかった、っ、
(なまえ)
あなた
好きになんて、なりたくなかった、っ
(なまえ)
あなた
どうしたらいいの、?、
(なまえ)
あなた
もう、わかんない、っ、
莉央は優しく抱きしめてくれた
ころちゃんに申し訳がない
彼は私を、あなたとしてみてくれてるのに
私は、
ころちゃんを           と重ねて見ることが多い
好きになった理由だって
             と似ていたから
それだけ
結局いつまでも、
          が好きなだけ
忘れられないだけ
寂しいのを
誤魔化したいだけ、
埋めたいだけ、
そんな気持ちでころちゃんに接するなんて
酷すぎる
だからやめたいけど、やっぱり
似てるから、思い出すから、
もう、離れた方が、いいのかもしれない
だけど出来ない
私はいつもそう
出来ない
どうしてだろう
            みたいないい人は死ぬのに
私みたいな中途半端で、最低なやつが
死なないなんて
おかしなものだろう
もし神様がいて、何か文句が言えるなら、
なんで          を死なせたの?って返せって言いたい
もしわがままを言えるなら、
生き返らせてって言いたい
もしも、願いを言えるなら、
願い事はただ1つ
代わりに、
私を代わりに殺して。

プリ小説オーディオドラマ