第3話

12,141
2021/02/21 04:16
ある日の事。
(なまえ)
あなた
握手会、、、?
握手会というのがあるらしい
(なまえ)
あなた
ころちゃんに会えるのか、、、?
(なまえ)
あなた
応募、、、してみるか、
そんな話を友人の莉央にしたところ
莉央
莉央
私も応募する〜!
との事で2人一緒に応募
あ、結局莉央は悩んだ末ななさと推しになりました(´˘`*)
そして応募した所、見事に行ける事になり
(なまえ)
あなた
ころちゃん行ける!!!!2回行ける!!!!
待ってジェルくんも!?!?←
莉央
莉央
ななさときたぁああぁあぁあああぁああぁああぁあぁあぁああぁぁああぁあぁあ!!!((((
まぁ何ともおかしな事に2人とも推しがあたr
莉央
莉央
まってさとみくん2回だア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(((
(なまえ)
あなた
ちょ莉央うるさい←
莉央
莉央
ごめんでもお互い様な←
(なまえ)
あなた
あ、すません((
まぁ、平和です←
そんな感じで握手会に備えて服を買ったり色々。
手紙を渡せるらしいので書いてみた。


ころんくんへ。
私が死のうと思った時、助けてくれたのはころんくんでした。ころんくんがいなかったら、きっと私は死んでます。
優しくてかっこよくて可愛くて涙脆くて口が悪くて、
そんなころんくんが、とても大好きです。
ころんくんに会えて、ほんとに幸せです。
いつまでも応援してます。体に気をつけて、頑張ってください!!
大好きです!!!

と、手紙を書いた。莉央も書いたらしい
莉央
莉央
.•*¨*•.¸¸♬
すとぷりを推すようになってから莉央はずっと機嫌がいい
見てみて私も嬉しい
そうしてとうとう握手会の日
(なまえ)
あなた
ころちゃんに会える、、、
そう思うと、とても嬉しかった
(なまえ)
あなた
早く、、、
(なまえ)
あなた
会いたいなぁ、

プリ小説オーディオドラマ