第11話

11
10,632
2021/04/17 13:30
写真フォルダの整理をしていた時の事
(なまえ)
あなた
         とデートに行った時の写真を見つけた
(なまえ)
あなた
懐かし、、、
写真越しに見る、彼の笑顔
今はもう彼に会えない。
笑顔が見たくても、実物を見る事は出来ない
私はまだ、        を忘れられずにいる
きっと、私は彼がまだ好き
どうして事故にあったのが彼なんだろう
なんで死なないといけなかったんだろう
なんでこんな思いをしないといけないんだろう
疑問なんて山のように浮かんできて
じわじわと目尻が熱くなる。
写真立てにいれられた彼とのツーショット
その周りにある誕生日、記念日にくれた贈り物
全部大切な宝物
彼との思い出はたくさんあるのに
彼はどこにもいない
           にLINEをしても
返事は永遠と帰ってこない
電話も繋がらない
(なまえ)
あなた
会いたい、っうっ、、
1人大泣きしながら写真立てを抱きしめる
ふとなる電話の音
•*¨*•.¸¸♬︎
(なまえ)
あなた
だれ、だろ
こんな鼻声で話せる人なんてそう居ないって、、
電話の相手はころんと表示されている
(なまえ)
あなた
こんな時に、、!?
           を思い出している時に
ころちゃんと電話なんてしたら
涙腺、、、
でも自然と体はころちゃんからの電話に出ていて
ころんくん
ころんくん
あ、もしもし、?
気づけば彼にそっくりな声が聞こえてくる
ぐっと涙をこらえて
(なまえ)
あなた
あ、もしもし?
ころんくん
ころんくん
ごめんいきなり、
(なまえ)
あなた
ううん全然
(なまえ)
あなた
どうかしました、?
ころんくん
ころんくん
明日ー、空いてる?
(なまえ)
あなた
明日、?
推しに遊びに誘われるなんてあるんだ
もしかしてあれかな
ほんとは         じゃなくて私が事故で死んでて
ずっと夢見てる的な
、、、
そんな訳ねぇだろ←
(なまえ)
あなた
空いてますけど、、
ころんくん
ころんくん
じゃあちょっと出かけない?
(なまえ)
あなた
え、いいんですか?
(なまえ)
あなた
バレたりしたら、、、
ころんくん
ころんくん
大丈夫大丈夫
ころんくん
ころんくん
なーくんにも許可とってるし
(なまえ)
あなた
もりさん、、、()
(なまえ)
あなた
どこ行くんですか?
ころんくん
ころんくん
内緒〜
(なまえ)
あなた
えーw
ころんくん
ころんくん
あ、敬語なくていいよ
(なまえ)
あなた
えっ、
ころんくん
ころんくん
そういえば何歳?
(なまえ)
あなた
26です、、
(なまえ)
あなた
お恥ずかしながらもう歳ですよ、、
ころんくん
ころんくん
え、若
ころんくん
ころんくん
あなたちゃんめっちゃ若いじゃん
(なまえ)
あなた
そう?w
(なまえ)
あなた
あ、呼び捨てでいいよ
ころんくん
ころんくん
あ、わかった
ころんくん
ころんくん
じゃあ明日の朝10時くらいから大丈夫、?
ころんくん
ころんくん
でもメイクとかあるだろうしもう少し遅くする、?
めっちゃ考えてくれてる、、、
さすが優しいなぁ、
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫w
(なまえ)
あなた
10時くらいに、どこ?
ころんくん
ころんくん
あ、地図送っとくね
(なまえ)
あなた
ありがとう
ころんくん
ころんくん
うん!
ころんくん
ころんくん
ありがとじゃ、また!
(なまえ)
あなた
はーい
推しからいただいた遊びのお誘い
私への気遣い
脈、、、、
ありなのかな、?

プリ小説オーディオドラマ