第16話

16
9,687
2021/05/14 14:00
莉央
莉央
一妻多夫が1番平和じゃない???
莉央
莉央
一妻多夫希望(真剣)
さとみくん
さとみくん
、、、どっち
莉央
莉央
んふ()
(なまえ)
あなた
莉央壊れた()
莉央
莉央
いや、、
莉央
莉央
選べねぇよ、、←
さとみくん
さとみくん
(  ´•௰•`)
莉央
莉央
えへへ、へへ←
(なまえ)
あなた
やめれ←
ジェルくん
ジェルくん
次どうするー?
ころんくん
ころんくん
あなた歌って欲しいのある?
(なまえ)
あなた
、、、
ある。
               が私に歌ってくれて、大好きになった曲
(なまえ)
あなた
366日、
(なまえ)
あなた
366日、歌ってくれないかな、?
莉央
莉央
、、、
莉央も理由を知ってるから、少し曇った顔をした
莉央
莉央
いいじゃん。思い出の曲
(なまえ)
あなた
、、そだね
ほら、だから私は莉央が好き。
この優しい笑顔に何度救われたか。
良い親友持ったなぁ、
ころんくん
ころんくん
あー知ってる
ころんくん
ころんくん
僕歌うわ〜!
(なまえ)
あなた
やば、泣いたらどうしようww
莉央
莉央
思い出だもんねww
きっと、6人は学生の時の体育祭とかで流れたとか
卒業式で流れたとか
そんな事、思ってるんだろうな
ころんくん
ころんくん
よし、曲入れてー
るぅとくん
るぅとくん
はーい
ー♪♪ー
ころんくん
ころんくん
それでもいい
ころんくん
ころんくん
それでもいいと思える恋だった
ころんくん
ころんくん
戻れないと知ってても
ころんくん
ころんくん
繋がっていたくて
(なまえ)
あなた
、、、
           が私と付き合って初めてカラオケに行った時、歌ってくれた曲。
「実は俺、初めて会った時から一目惚れでさw」
そうやって笑って、初めて会った時の匂いだって覚えてるって、自慢げに言ってきて、
ドヤ顔で言わないでって2人で笑ったなぁ、
私も覚えてるよ。              の匂い。
ころんくん
ころんくん
叶いもしないこの願い
ころんくん
ころんくん
あなたがまた私を好きになる
ころんくん
ころんくん
そんな儚い私の願い
ころんくん
ころんくん
今日もあなたに会いたい
デートの度に口ずさんでたなぁ、、
私も会いたいよ。           。
好きとか、会いたいとか
もっと、言えばよかった
もっと、一緒にいればよかった
戻ってきては、くれないのに
後悔ばっかり
ころんくん
ころんくん
あの時私忘れたらよかったの?
絶対、ずっと忘れられないよ
ころんくん
ころんくん
でもこの涙が答えでしょう?
今更こう思ってる私を             はどう思ってるんだろう
ころんくん
ころんくん
心に嘘はつけない
ころんくん
ころんくん
怖いくらい覚えてるのあなたの匂いや
ころんくん
ころんくん
しぐさや全てを
忘れたことないや、
照れたら目逸らして耳触ってたね
嘘つく時はほっぺ触って
辛い時は首に手をかける
分かりやすい人、
だけど、いつも           には適わなかった
私が悲しい時、嘘つく時、辛い時、いつも見破られて
ずっとそばに居てくれた
ころんくん
ころんくん
恋がこんなに苦しいなんて
ころんくん
ころんくん
恋がこんなに悲しいなんて
ころんくん
ころんくん
思わなかったの
ころんくん
ころんくん
本気であなたを思って知った
本気で             を思って知ったよ。
こんなに、胸が痛いんだね。
           、聞こえてるかな、
私、ずっと思ってるよ。
ころんくん
ころんくん
怖いくらい覚えてるの
ころんくん
ころんくん
あなたの匂いやしぐさや全てを
ころんくん
ころんくん
おかしいでしょう?そう言って笑ってよ
ころんくん
ころんくん
別れているのにあなたの事ばかり
ずっと、考えてるよ。
ころんくん
ころんくん
あなたは私の中の忘れられぬ人
ころんくん
ころんくん
全て捧げた人
捧げられてばっかりだったよ。
私も、もっと色々したらよかった
ころんくん
ころんくん
もう二度と戻らなくても
二度と会えなくても、それでも、
ころんくん
ころんくん
今はただあなた、、、あなたの事だけで
ころんくん
ころんくん
あなたの事ばかり
私、ずっと忘れないよ。
                の事。忘れられないよ。
(なまえ)
あなた
、、、
ころんくん
ころんくん
あれ!?あなた!?
(なまえ)
あなた
思い出し泣きしちゃったーww
(なまえ)
あなた
思い出だからさww
莉央
莉央
ww
ーギュッー
莉央、、
ありがとう
ころちゃんが歌ってくれたおかげで
               が歌ってくれたみたいで
すごく懐かしくて、悲しくて、辛くて、
嬉しくて、仕方なかった
まだ、                 から離れられない
でもいつかは
私が選んだ人、、、私を、選んでくれた人と、
この曲で、思い出を作れたら
きっと、            も喜んでくれる
、、、よね

プリ小説オーディオドラマ