第7話

11,564
2021/04/01 13:57
(なまえ)
あなた
ちょっ、ちょっとすいません!!
(なまえ)
あなた
ねぇどうしよう!!!!!←
莉央
莉央
私に聞くそれ!!!?!!?←
(なまえ)
あなた
てかほんとにうひょの子って覚えられてたの?←
莉央
莉央
だから言ったじゃん()
(なまえ)
あなた
めっちゃ噛んでた子は草←
莉央
莉央
うるせぇ←
さとみくん
さとみくん
ころんのリスナー?
ころんくん
ころんくん
多分
(なまえ)
あなた
んふっ(((
ジェルくん
ジェルくん
なんか癖強ない?←
(なまえ)
あなた
ころちゃんのりすなーですから!
ころんくん
ころんくん
胸張って言う事じゃないでしょ()
莉央
莉央
まぁ私はななもりすなーなんで大人しいですよ(偏見)
さとみくん
さとみくん
嘘つけ((
莉央
莉央
そうですよ私はななさと推しの限界オタです!!!(死)
さとみくん
さとみくん
wwww
さとみくん
さとみくん
待ってこの子結構好きなんだけどwwwwww
莉央
莉央
待ってあなた聞いた!?聞いたよね!?←
(なまえ)
あなた
聞いたよwwwwww
ジェルくん
ジェルくん
にしても足じゃなくておでこから血出るんやねw
(なまえ)
あなた
お恥ずかしいです、、w
莉央
莉央
ワンチャン私よりドジしてるよ
さとみくん
さとみくん
そんなことないと思う
(なまえ)
あなた
そんなことないと思う
莉央
莉央
なんで?←
(なまえ)
あなた
じゃ、帰るか
莉央
莉央
だね
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!!
莉央
莉央
私までなんか申し訳ないです、、
なーくん
なーくん
ううん全然
莉犬くん
莉犬くん
こんなドジしないようにねw
ジェルくん
ジェルくん
このことは内緒やで?w
(なまえ)
あなた
はい!
莉央
莉央
肝に銘じておきます!
(なまえ)
あなた
では!!
(なまえ)
あなた
あ、ほんとありがとうございました!!
ずっと大好きです!
莉央
莉央
応援してます!!!!
スタッフさん「案内しまーす」
るぅとくん
るぅとくん
いい子達でしたね
ころんくん
ころんくん
さとみくんお気に入り?ww
さとみくん
さとみくん
うーんまぁ可愛かったしww
さとみくん
さとみくん
なーくんは?
なーくん
なーくん
確かにあの子可愛かったねw
莉犬くん
莉犬くん
てかジェルくんなんで転けた子残ってもらってたの?
さとみくん
さとみくん
結構気に入っちゃったとかー?ww
ジェルくん
ジェルくん
wwww
ジェルくん
ジェルくん
でも可愛かったやん?ww
ころんくん
ころんくん
まぁ僕のりすなーさんだからねww
莉犬くん
莉犬くん
あ、近くにカフェあるらしいけどいかない?
ころんくん
ころんくん
打ち上げてきな?
るぅとくん
るぅとくん
いいですね
なーくん
なーくん
じゃあ後で行こっか
ーその頃ー
(なまえ)
あなた
素晴らしい程に優勝
莉央
莉央
それ
莉央
莉央
ま、この話は家帰ってからするか
(なまえ)
あなた
そだね
(なまえ)
あなた
推しと会えた感想は?
莉央
莉央
しぬ
莉央
莉央
そちらは?
(なまえ)
あなた
すき
莉央
莉央
よね〜
(なまえ)
あなた
よな〜
莉央
莉央
あ、後でカフェ行かん?
(なまえ)
あなた
近くにあるらしいね
(なまえ)
あなた
行くか!
莉央
莉央
うえぇーい
(なまえ)
あなた
先にアニメイト行っていい?
莉央
莉央
お。いいじゃん!
(なまえ)
あなた
行こー
ーアニメイトー
莉央
莉央
サイン飾ってんね〜
(なまえ)
あなた
ね〜
(なまえ)
あなた
うちの子のサインかわいい
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
莉央
莉央
いやそれ
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
(なまえ)
あなた
てか最近良くすとぷり見かけるよね
莉央
莉央
ね〜
(なまえ)
あなた
なんか嬉しいけどちょっとかなしい、ww
莉央
莉央
わかるわかるww
ーそしてカフェー
(なまえ)
あなた
面白そうな漫画見つけたから買ったけどハマりそう()
莉央
莉央
この漫画めっちゃ可愛くない?てかそれ読んだことあるけどハマるよ。くそおもろい←
(なまえ)
あなた
がちかよ私天才((
定員さん「すいません、お客様」
(なまえ)
あなた
あ、はい?
定員さん「6名様と相席でもよろしいでしょうか?」
莉央
莉央
誰ですか?
定員さん「あちらのお客様です」
さとみくん
さとみくん
〜〜?
ころんくん
ころんくん
〜〜w
るぅとくん
るぅとくん
〜〜
ジェルくん
ジェルくん
〜〜w
莉犬くん
莉犬くん
〜〜!!
なーくん
なーくん
〜〜w
2人「ぜんっっぜん構いませんです(?)」
定員さん「ありがとうございます!」
(なまえ)
あなた
ねぇ私ら死ぬと思う?
莉央
莉央
死ぬと思う
ころんくん
ころんくん
さとみくん
さとみくん
るぅとくん
るぅとくん
なーくん
なーくん
え?
莉犬くん
莉犬くん
え?
ジェルくん
ジェルくん
え?
(なまえ)
あなた
こっちのセリフです
漫画体質かも、なんて思ったけど
どうやら、ほんとみたいです

プリ小説オーディオドラマ