第15話

15
9,770
2021/05/05 14:00
ーLINEー
ころんくん
ころんくん
ねね
(なまえ)
あなた
はーい
いきなりころちゃんからLINEがきた。
最近はよくLINEをする
遊ぶ事もたまにあり、結構仲良くなった気がする
ころんくん
ころんくん
今度みんなでカラオケ行かない?
(なまえ)
あなた
え、みんなって?
ころんくん
ころんくん
メンバーとあなたと莉央って子
(なまえ)
あなた
いいの、?
ころんくん
ころんくん
もちろん。また言っておいてね
(なまえ)
あなた
あ、はーい
ころんくん
ころんくん
一応来週の日曜日なんだけど大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫!
━━━━━━━━━━━━━━━
(なまえ)
あなた
ねーねー莉央?
莉央
莉央
ん?
(なまえ)
あなた
来週の日曜すとめん(すとぷりめんばー)とカラオケ行かん?
莉央
莉央
何それいいの!?!?、?←
(なまえ)
あなた
いいらしい
莉央
莉央
行こ行こ!!!!
莉央
莉央
生歌じゃんかー!!!!!
(なまえ)
あなた
ね!!!!!!!
(なまえ)
あなた
めっちゃ可愛い格好しないと
莉央
莉央
あなたはいつも可愛いから大丈夫〜
(なまえ)
あなた
はいはいww
カラオケかぁ〜
すとぷりの生歌とか絶対泣く、!!
リクエストとか受け付けてくれるかな、、
大丈夫だったらお願いしたい曲あるんよね〜
、、、
楽しみだな〜♪
ー日曜日ー
さとみくん
さとみくん
久しぶり〜
ころんくん
ころんくん
やっほー
なーくん
なーくん
久しぶりだね
莉犬くん
莉犬くん
私服やっぱり可愛いね〜!
るぅとくん
るぅとくん
さすが女の子ですね〜
ジェルくん
ジェルくん
今日よろしくな
(なまえ)
あなた
はい!
莉央
莉央
うぅ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
莉央
莉央
さとちゃんとなーくんが可愛いよ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
(なまえ)
あなた
sitteru☆
(なまえ)
あなた
ころちゃんが天使
莉央
莉央
sitteru( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃん良かったねこんないい子で可愛いリスナーさんと仲良くなれて
るぅとくん
るぅとくん
さとみくん良かったですねこんなさとみくん好きな子いて
ジェルくん
ジェルくん
なーくんはあれやな!類は友を呼ぶ!
(なまえ)
あなた
(ジェルくん可愛ない?)
莉央
莉央
(思った)
ーカラオケー
(なまえ)
あなた
何歌うんですか?
るぅとくん
るぅとくん
歌って欲しいのあります?
莉央
莉央
私ある!!!!!!!!
なーくん
なーくん
なーに?
莉央
莉央
んふ(((
莉央
莉央
えっと、!!!
莉央
莉央
空想エレティカ!!
なーくん
なーくん
ジェルくん!
ジェルくん
ジェルくん
あーい
ー♪♪ー
ジェルくん
ジェルくん
僕はいらない人間なんだと全部話してみせたら
ジェルくん
ジェルくん
君はどんな顔をするんだろう
なーくん
なーくん
まるで言葉や声や映像に心を殴られているようだ
なーくん
なーくん
ここは地下1階男子トイレ
莉央
莉央
うぅ〜!!!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
(なまえ)
あなた
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ジェルくん
ジェルくん
影も形もない人生をぐりぐりかき回していたなら
ジェルくん
ジェルくん
戻せないって後から知った
なーくん
なーくん
父親も母親も兄弟も所詮は他人なんだから
なーくん
なーくん
僕の事なんてほっといてくれよ
莉央
莉央
ほっとかないいぃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(黙)
(なまえ)
あなた
うんうん←
なーくん
なーくん
wwww
莉央
莉央
あぁんかわいい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)←
さとみくん
さとみくん
、、、俺とどっちが可愛い?
莉央
莉央
んぇ(思考停止)
解説します。今莉央は困っています。なーくんの可愛さにやられ、可愛いと言うと、さとみくんが俺とどっちが可愛い?と聞いてきたのです。
莉央
莉央
一妻多夫希望!!!!!!!!!!!!←
そして絞り出した一言がこれである()
幸せそうで何よりです(  ´-`   )

プリ小説オーディオドラマ