第46話

みんなではちゃめちゃゲーム。
476
2021/04/08 11:21
あなたside
Satomi
やるぞぉ
Satomi
ころん、そっちの分
Colon
はーい
Satomi
はい、あなたとキミの
はる
はるです!
Satomi
あなたとはるさんのね
あなた
ありがと
はる
ありがとうございます!
Colon
るぅとくん、コントローラー
Root
ありがとうございます!
Colon
莉犬くんのもね、はい
Rinu
どうも((ニコニコ
Colon
可愛いなぁ..僕と友達になろ?
Rinu
ぜひ!
Root
ほんとフレンドリーですよねw
Satomi
ほい、なーくん
Nanamori
ほんとにやるの?w
Satomi
もちろん
Colon
はい、ジェルくんの
Jel
ありがと!
Root
なにやるんですか?
Satomi
そりゃもちろんマ○オカート☆
Colon
8人でやるぞー!
Nanamori
かまそー!
Satomi
かまそー!
あなた
はる
Rinu
Root
Jel
..かまそー!
私とはると莉犬くんとるぅちゃんの4人は、
楽しそうな4人を見守りつつ頭にハテナを浮かべる
Satomi
始めるぞー
はる
あなたやるからには勝つよ..!
あなた
うん!頑張ろ!
Root
莉犬頑張って!
Rinu
ほんとにやるのぉ?むりだよぉ..
Satomi
莉犬いくぞ!
Jel
俺が勝つッ!
Colon
いっくぞぉ~!
3....2....1....GO!
Satomi
やっほ~!
Colon
れつご~
Root
ふぅ~!スタートダッシュ~
はる
あなた~置いてかないでね
あなた
はぁーい、莉犬くん来てる?
Rinu
行ってるよ~、あなたちゃんの前
あなた
あれw
Jel
待って~
Nanamori
もしかしてジェルくん同士?
Jel
ななもりさんもですか?w
Nanamori
んふふw俺ゲーム弱いんだよねぇw
Colon
さとみくん、1位コーラいったよ
Satomi
は?....きもっ!
Root
さとみくんばいばーい
Satomi
はっ!きもっ!お前なぁ!
走りで勝てないからってなぁ!!
Root
www
Satomi
走りで勝てよ!
Rinu
あなたちゃん、俺結構前にいるよ?
はる
あなた~
あなた
ぬぬぬ....莉犬くんコーラはい
Rinu
あっ!ちょっと!
はる
莉犬くん、ばなぁなぁ
Rinu
うわぁ!はるさんまで!
Satomi
ころん!ちょっと手伝え!
るぅとがしょーもねーからやるぞ!
Root
2対1なんでずるいですよ!
Colon
よぉーし!さとみくんいくぞぉ!
Nanamori
ジェルくん俺のことなーくんでいいよ
Jel
さすがに年上なんでw
Nanamori
いいってw友達なろ?
Jel
ええん?
Nanamori
タメでいいし、気軽にね?
Rinu
あなたちゃーん、一緒にいこ?
はる
ねぇ~..ここどこぉ?
あなた
あれはるどこ?
Colon
はる最下位じゃんww
はる
うるさいなぁ!w
ななもりさんとジェルさんはなんか雑談してるしw

はるゲーム得意じゃないから今最下位だしw
Satomi
ころぉーん!いくぞぉ!!
Colon
いくぞぉ!!やったぁ!!
Satomi
ナイスぅ~!(1位)
Colon
ふぅ~!!(2位)
Jel
なーくん頑張りましょw
Nanamori
お!呼んでくれたw
Jel
いきますよ!
Nanamori
頑張るぞぉ!
Root
待ってぇ..危ないw(3位)
Rinu
あなたちゃ....待って(死にかけ)
はる
あなた~....どこぉ?
Colon
はるそこ上上、そっちの方がいいよ
はる
ありがと!
あなた
はると莉犬くん、私ゴールするよ?
Satomi
あなた行っちゃえ!!
あなた
ごぉーる!(4位)
Nanamori
ジェルくんラストいくよぉ!
Jel
なーくんいきましょ!
Root
莉犬そこはそっち!
Rinu
ありがと!
Jel
ふぉー!!(5位)
Nanamori
いぇーい!!(6位)
はる
勝ちたいっ!
Rinu
俺も..!!
Rinu
いぇーい!!(7位)
はる
負けたぁww(8位)
ーーーーー
れる。
俺一時間頑張ったのに間に合わないw
れる。
まじでやべぇな
れる。
さとみくんの放送中失礼します!
れる。
おつれる!
Satomi
おつさと!
Rinu
おつりーぬ!
Nanamori
おつもり!
Jel
おつじぇる!
Colon
ころおつ!
Root
おつるぅと!

プリ小説オーディオドラマ