第8話

一緒に作る夜ご飯。
897
2021/02/28 09:00
あなたside
そろそろ19時前..

夜ご飯を作りにキッチンへ行く
あなた
夜ご飯何がいい?
Root
んー、何でもいいけど..?
冷蔵庫を見て作れそうな料理を考える
あなた
んー....ハンバーグ作れるなぁ
Root
あなたの作ったハンバーグ食べたい!
あなた
るぅちゃんも作るんだよ?
Root
あ..そっか..w
Root
いやー....見て学ぼうかな..
あなた
だめ
Root
..はい..w
..
あなた
こーして..こう!
Root
ふむふむ..
..
あなた
はい!るぅちゃん焼いて!
Root
えぇ..焦げちゃうよ?
あなた
失敗も成功のもとだよ!
Root
わかった..
..
Root
あー..
あなた
まあまあ!ちょっとだけじゃん!
Root
でも焦げちゃった..
あなた
完璧主義者なのか..w
..
Root
疲れるぅ..
あなた
あとは焼こっか?
Root
うん、ちょっと休憩する..見とく
..
るぅちゃんが休憩してる間に
黙々と残りのハンバーグを焼いていく。
Root
ギュ....あなた
あなた
るぅちゃん?....危ないよ?
あなた
もうすぐできるから..待ってて?
Root
ギュ....ん。
あなた
..今、火使ってるからさ?ごめんね
彼は私から離れて横で見つめてくる
Root
手伝おっか?
あなた
あ、じゃあお皿準備して!
Root
はーい
..
あなた
さ、食べよっ
Root
いただきまーす
あなた
いただきます
Root
モグモグ..んふふ、美味しい
あなた
モグモグ..るぅちゃん美味しいよ!
Root
これはあなたの作ったハンバーグだよw
あなた
んーん!るぅちゃんのも美味しい!
Root
モグモグ..ありがと
あなた
なんか新婚みたいだねw
Root
......///
るぅちゃんが頬を赤くして私から視線を外す
あなた
?..るぅちゃん?
Root
ずるいッ..//
あなた
振り返って自分が言ったことを思い出す。
あなた
....//
あなた
ごめっ//なんでもないッ//
Root
やだ、取り消しちゃいや
あなた
え?
Root
いつか、ね?
あなた
もう..///いいって....//
..
Root
ごちそうさまでした
あなた
ごちそうさまでしたっ!
あなた
るぅちゃん美味しかったよ!
Root
いや、あなたの美味しかった!
あなた
るぅちゃんのが!美味しかった!
Root
もぅ..2人で一緒に作ったから
美味しかったの、ね?
あなた
うん!
..
Root
ね、あなた今日泊まる?
あなた
どーしよーかな..
あなた
でも土日泊まるからなぁ..
Root
今日も土日も泊まるのはどう?
あなた
いいよ?
Root
じゃあそうしよ!
Root
一緒にいたいから、いいでしょ?
あなた
うん..//いいよ//
Root
明日頑張れば土日だね
あなた
そうだね!
あなた
土日はみっちり料理するからね!
Root
わかったよw
Root
あなた、こっちきて?
るぅちゃんはソファに座り手招きをする

素直にるぅちゃんの方へ向かう
Root
きて トントン
るぅちゃんは自分のももをたたき言った
Root
あなた..グイッ
戸惑っていると手を引かれる

体勢を崩しるぅちゃんのももの上へ乗る
あなた
わっ..
Root
ギュ....んふふ
Root
こーしてると落ち着く..
あなた
んッ..私も落ち着くよ?
Root
ずっとこうしてたい..ギュー
あなた
私も..ギュ
Root
ふふっ、あなた好きだよ。チュッ
あなた
ん..//
Root
ん....もう本当に可愛い、ギュー
あなた
んん..お母さん何時に帰ってくるの?
Root
連絡してみたら21時前後になるって
あなた
そっか、お母さんに連絡しとこ
Root
連絡してなかったの..?
あなた
夜ご飯のはしたよ、泊まることだけね
Root
良かった..
あなた
るぅちゃんお母さんに連絡するから..
Root
んー..?ギュー
あなた
ちょっと、ちょっとだけ離して?
Root
やぁら..ギュー
あなた
んんッ..どしたの..甘えたなの?
Root
ん、離れたくない
あなた
ギューッ..大好きだよ......//
自分で言っておいて後から恥ずかしくなる..
Root
僕も。
恥ずかしくて言わなかったけれど
るぅちゃんと食べた夜ご飯は“幼馴染み”として
一緒に食べたご飯よりとても美味しく感じた。

大好きな彼と過ごす何気ない日々は
こんなにも幸せなんだ。
ーーーーー
れる。
めっちゃ平和になった。
れる。
前回の舌入れキスが
ちょっとあれやったな..
れる。
リレー残りも楽しもう!!
いやぁ..リレー楽しい( ・∇・)
れる。
おつれる!
Root
おつるぅと!
全部書き終わって投稿前に追記してるんだけど、
リレー寝てたね。うん。
3時から11時まで寝落ちしたね。うん。
もうタヒんでいいかな。うん。



おつれる!

プリ小説オーディオドラマ