第28話

兄と2人で彼に。
592
2021/03/21 07:00
あなたside
あなた
これをこうする..で、こう....
Root
うんうん..
..
Root
ここはこう?
あなた
そう!それで....
..

料理を淡々とるぅちゃんに教えていく

るぅちゃんは飲み込みが早くてすぐに覚える
あなた
るぅちゃん手際いいなぁw
Root
そお?
るぅちゃんはかっこよく料理をする

そんな普段見ない姿の彼に見惚れてしまう
Root
あなた?大丈夫?
あなた
ん?
Root
ボーッとしてたよ..?ギュー
手元を離れ、ハグをしてくれる
あなた
ギュ..ん、かっこいいなって
Root
珍しい..素直だねw
━━━

さとみside(吹き出し左固定許して)

俺はリビング横の部屋でレポートをする

あと少しで終わるところ

キッチンから2人の声が聞こえてくる
あなた
これをこうする..で、こう....
Root
うんうん..
料理をるぅとに教えるとうちで料理をしてる

仲良さそうでなにより
Satomi
えっと....
レポートを進める

..
Root
ボーッとしてたよ..?
一瞬手が止まるが、本当にあと少しなので進める
Satomi
んッ!終わった....ふぅ
レポートが終わって一息つく

さっきもらった卵焼きを食べつつ伸びをする
Satomi
ふわぁ....ねみぃ..
今日はオール、昨日は睡眠時間3時間。

期限ギリギリでさぁ..?w

無事終わって一安心だわ

━━━

あなたside
あなた
るぅちゃんのからあげ美味しい!
Root
ほんとに?
あなた
うん..モグモグ
Satomi
トコトコトコ....ふわぁ..なに?からあげ?
Root
そうです
あなた
るぅちゃんが作ったんだよ、モグモグ
Satomi
俺も食べていい?
Root
味は保証しないですからね..
あなた
はいっ
Satomi
パクッ..モグモグ..んん
Satomi
ゴクンッ..うん、うめぇ
あなた
だよね!
Satomi
うん、パクッ..モグモグ
あなた
るぅちゃんもほら
Root
ん、パクッ....モグモグ
あなた
どお?
Root
うん..美味しいかも
Satomi
るぅと料理初めて?
Root
初めてです
Satomi
だとしたら、上出来だな
あなた
お兄ちゃんも料理できるの
Root
あ!そうなの?
Satomi
まぁな
あなた
お兄ちゃんの作る料理は
なんなら私より美味しいよw
Root
え!それは食べてみたい
あなた
お兄ちゃんレポート終わった?
Satomi
おう
あなた
じゃあさ、ちょうどお昼だし
お昼としてオムライス作ってよ!
Satomi
オムライスなぁ..(眠い)
Root
さとみくんの料理食べてみたいです!
Satomi
あー、もー..わーったよ
あなた
ほんと?
Satomi
任せろ
Satomi
材料あんの?
あなた
多分あるよ
Satomi
おけ
..

お兄ちゃんは手際良く料理していく

それを眺めるだけの2人
Root
手際良すぎる..
Satomi
料理出来る男って女から見れば
かっけーと思うぜ、るぅと
Satomi
かっこよくいたいわけじゃないけど
Root
僕に料理を教えてください!
Satomi
あなたと2人でみっちり教えてやんよ
あなた
お兄ちゃんは手厳しいかもね..w
Satomi
優しく、な?
Root
よろしくお願いします!
..
Satomi
ほい、できたぞ
あなた
いただきまーす!
Root
いただきます!
Satomi
いただきます
あなた
モグモグ..
Root
モグモグ....んん!✨
Satomi
....モグモグ
あなた
やっぱ美味しいなぁ..
Root
さとみくん美味しいです!
Satomi
ありがとな
Satomi
まずは..るぅとにはこれが
作れるようになってもらうか
Root
え!流石に無理ですよ..
あなた
るぅちゃんはやればできる子
あなた
YDK
Satomi
YDK
Root
さとみくんまで!
Satomi
るぅとなら出来んだろ
あなた
るぅちゃんファイト!
Root
頑張りますけど..
新たな味方の参戦により、はかどりそうです

ーーーーー
れる。
他の2作品もびーえる平気な方は見てくれると嬉しいです!
れる。
おつれる!
Satomi
おつさと
Root
おつるぅと!

プリ小説オーディオドラマ