第21話

優しい彼も時には。
783
2021/03/13 09:15
莉犬side
ソファでくつろいでいると後ろから声がかかった
あなた
あ、莉犬くん
るぅちゃんどこにいる?
あなたちゃんだ

お風呂上がりの姿は俺には刺激が強い..

髪も少し濡れていて上着は萌え袖..
Rinu
自分の部屋とかかな?
少しだけ顔が赤くなるのを感じた
あなた
莉犬くん平気?顔赤いよ?
思うより先に体が動く
Rinu
あのね..
ドンッ
Rinu
..女の子がそんな露出しちゃだめ
あなた
ぇ..
俺は思わず壁ドンをしていた
Rinu
言ってなかったけど俺、
あなたちゃんのことずっと好きだよ?
俺の初恋はあなたちゃんなの。
あなた
....え?
Rinu
るぅちゃんの彼女になったって
聞いたから諦めたよ。
Rinu
でもね、俺も男なの。
好きな子がそんな格好してたら
俺もブレーキ効かないよ
あなた
..ごめん
Rinu
初恋が実らなくても伝えたかった。
あなたちゃん、好き。今も。
あなた
ありがと....ごめんね
Rinu
るぅちゃんと幸せになってね
あなた
うん、幸せになるよ
あなた
......壁ドンそろそろi
Root
あなた?莉犬?
るぅちゃんの声が聞こえる
あなた
ぁ..
Root
莉犬なにしてるの
普段は穏便なるぅちゃんは今、怒りに包まれている
Rinu
パッ....ごめん
俺は最低なことをした

るぅちゃんの彼女に壁ドンをして想いを伝えた

るぅちゃんから見たらこの光景は
見過ごすわけにはいかないだろう

弟が自分の彼女に壁ドン

俺なら胸ぐら掴んで問い詰めるかもしれない
Rinu
本当にごめん
俺は深く頭を下げていう

やってしまったことを償うため
Root
なんで壁ドンしてたの
いつもの明るいショタボらしい声とは一転して
声は低く、姿を見なくても伝わる怒りがあった
Rinu
ごめんなさい
俺は謝ることしかできなかった
Root
僕はなんでかを聞いてるの、莉犬
謝ってなんて言ってないよ..
るぅちゃんは俺に近づいてきてしゃがみ視界に入る
Root
頭あげて?
Rinu
兄ちゃん、ごめんッ..
『るぅちゃん』『兄ちゃん』は呼び分けている

『るぅちゃん』は普段。甘えたりするとき。

『兄ちゃん』は本当に何かあった時しか使わない。
Root
..莉犬、僕の方見て?
Rinu
......
俺は黙ったまま、頭を下げ続ける
Root
あなたごめん、部屋行ってて?
あなた
うん、わかった
..
Rinu
ごめんなさい
Root
なにがあったのかだけ教えて?
Rinu
俺、あなたちゃんのこと好きなんだ。俺の初恋はあなたちゃんなの。
Root
そっか..
Rinu
それで....あんな露出した格好してたから..壁ドンして想いを伝えた..
Root
そうなんだ..
Rinu
ごめんなさい
Root
莉犬は何に謝ってるの?
Rinu
兄ちゃんの彼女にこんなことした..
Root
莉犬が悪いと思ってくれたならいいよ
Rinu
ギュッ....兄ちゃんごめんっ!
Root
ギュ..うん、いいよ
Rinu
俺..こんなこという資格ないけど兄ちゃんあなたちゃんと幸せになって!
Root
うん、ありがとう!
━━━
あなたside
あなた
あんなるぅちゃん見たことない..
莉犬くんに対して物凄い怒りを感じた。

私は平気なのにな..
ーーーーー
次回理性ぶっこわし編!
れる。
おつれる!
Root
おつるぅと!

プリ小説オーディオドラマ