第23話

大好きな君と初めてを。 🔞
1,322
2021/04/01 11:00
あなたside
我慢させてるのかな..
Root
あなた?ごめんね?
無理しなくていいよ
はるが言ってた『理性が無くなっている状態』ってこういうことを言うのかな..?わかんない..けど
今なら恥ずかしいけどるぅちゃんならって思ってる
あなた
ね、るぅちゃ..///
Root
ん?
あなた
いーよ?///
Root
え?
あなた
シていーよ、////
Root
ホントに?無理してない?
あなた
んーん、るぅちゃと..なら//
Root
あなた、長い夜の始まりだね
あなた
....///
Root
胸触るよ?
あなた
ん、///
フニフニフニ..
あなた
んッ..//
Root
あなた、こっち見て....チュッ
るぅちゃんは手を止めず口付けをする
あなた
んぅ..ふ..////
Root
チュッ..クチュ..あなた、レロチュ..
フニフニフニ..
あなた
んんッ..////
気付けば着てたパジャマは脱がされかけていて
るぅちゃんは手際よく服を剥がすように脱がす
あなた
るぅちゃ..気遣ってる..?//
Root
..そんなことないよ?
あなた
いーよ..?///
Root
止まれなくなっちゃうッ..///
Root
下、弄るよ..?
あなた
....ん//
Root
..あなた濡れてる..?
あなた
....////
Root
指いれるよ..
ツプ....クチュ..クチュ
あなた
ん..んぅ..///
あなた
んん..るぅちゃ、ちゅ..///
Root
ん、チュ..クチュ
それでも手を止めないるぅちゃん
あなた
ん..ふ、..るぅちゃ////
Root
ん..?//
あなた
もッ..いいよッ?///
Root
え?
あなた
もッ....いりぇていれてッ?////
Root
まだッ..
あなた
いーのッ///
Root
..わかったッ//
カチャカチャ..

るぅちゃんが私の秘部から指を抜いた後
あなた
........////
Root
なに?
あなた
いやッ..///
るぅちゃんのベルトを外してズボンを下ろす姿が
どこかいやらしくて体が熱くなるのを感じた。
Root
もしかして興奮した?
Root
僕がベルト外す姿に。
図星すぎて何も言えなくなる
あなた
~~ッ..///
Root
も..むりッ....挿れるからね
あなた
ん、きて?//
自分でも分かる

今の私に理性なんてない
Root
ほんとッ..誘いすぎ..///
Root
痛かったら言ってね..
あなた
んッ、コクコク
るぅちゃんのアレが私の秘部に軽くあたる

それだけで私はビクビクと体を震わせる
あなた
....///ビクビクッ
Root
あなた、落ち着いてね..
初めてで緊張していた私をなだめてくれる
Root
挿れるよ
ズプ....ズプズプズプズプ..
あなた
んぁっ....んッ../////
Root
もうちょっと頑張って..
あなた
ん..///
ズプズプ..ズプズプズプ....
あなた
ん"....あ"っ..////((ビクビクッ
Root
あッ..ごめん、痛い?
あなた
んん..へーきッ//
少し首を横に振って平気なことを伝える
Root
あなたの中、めっちゃ締め付ける..//
あなた
ぅるしゃい..///
Root
動くよ?
あなた
ん、いーよ..///
あなた
るぅちゃ....ちゅ、//
Root
ん、チュッ..チュ
あなた
ん..///んんッ//
るぅちゃんは口付けをしながら腰を動かし始める
Root
......動くからね
パンッパンッパンッ..
あなた
ん"っ..//((ビクビクッ
パンッパンッ..パンッパンッパンッ
Root
んッ..//
パンッパンッ..パンッパンッパンッパンッ..
あなた
んッ..ふ、///
Root
ん..平気ッ?//
パンッパンッパンッパンッ..
あなた
んッ//へーきッ..//
あなた
いーよッ//うごいて..//
Root
誘いすぎッ//
パンッパンッパンッパンッ..パンッパンッパンッ
あなた
ん"ッ、ぁ..///
Root
んん..きゅんきゅんしてるッ//
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ..
あなた
..ん///
パンッパンッパンッパンッパンッ..パンッパンッパンッ
あなた
んんッ..///
Root
締め付けやばッ..//あなたイくッ?//
あなた
んッ、なんかくるッ///
Root
ラストいくよッ..
パンッパンッパンッパンッパンッ..パンッパンッパンッパンッ
あなた
んん..くるッ//
パンッパンッパンッパンッ....パンッパンッパンッパンッ
Root
んッ..
あなた
んんッ..ふ、//((ビクビクッ
Root
..はぁ、大丈夫?
あなた
うんッ..//
Root
休んでな..おやすみ
あなた
ありがと..💤
━━━

るぅとside

どうもるぅとです

流石に初めてであなたの中でイくことは躊躇ためらいました

ちゃんと止まれた僕を褒めてください


これから服を着せて僕も寝ます..



服を着せたら..トイレいってこよ....


え?なんですか?トイレ行くだけですよ

トイレはトイレです
そんなのもわからないんですか?

トイレに行くだけです

では..おやすみなさい..
ーーーーー
れる。
『のー』に投票してくれた方
すみませんでした!
れる。
多数決により『いぇす』で
🔞突入です!!

アンケート

完結何話がいい?
20
3%
30
3%
40
3%
50
9%
それ以上
76%
その他(コメント待ってます。)
5%
投票数: 237票
れる。
書いてて楽しいけど終わりがあった方がなんかいいかなって思ったりした。
れる。
今日は一度アカウントが消えて死ぬほど焦りました。ログインで復帰できました。死ぬほど焦りました。大事な事なので二回言いました。
Root
おつるぅと!
(バカ作者うるさいなぁ..)
れる。
おつれる!(ニコニコ)
追記、既に20話超えてた件について。

何に関しても三日坊主な自分、よく頑張った。
れる。
はい、復帰です!!
書きました!!!!!
れる。
最後のるぅとくんのノリ好きw
れる。
長らくお待たせしました!
れる。
おつれる!

プリ小説オーディオドラマ