第40話

あの人との進展と4人でゲーム。
503
2021/04/02 10:10
あなたside
Root
あなた帰ろぉ~
あなた
うん、またねはる!
はる
またね~!
2人で下駄箱へと雑談しながら向かう
Root
あ、ころちゃん
Colon
るぅとくん、やほ
Root
どうしたんですか?
Colon
はる待ってる
下駄箱付近で壁に寄りかかっているころんさん

放課後の夕陽に少し照らされ、とても絵になるw
あなた
はるなら教室にいたけど..
Colon
まじぃ?なにしてんだろ..
あなた
友達と話してたけど..w
Colon
はぁ..?まじかよw ありがと
Root
あなた、帰ろ?
Colon
じゃあね、るぅとくんとあなたちゃん
Root
またね!
あなた
ころんさんまた!
Colon
ちょちょ、あなたちゃんさ
1回僕の事“ころちゃん”って呼んでよ
あなた
え?w
Colon
“ころんさん”だと堅いじゃんw
Root
あなた呼んであげたら?w
あなた
えぇ..w
Colon
お願いっ!友達の第一歩でどお?
Root
ね、あなた
あなた
えと....ころちゃん..?
Colon
くぁ~!!いいね、可愛い
Root
ころちゃん?((ニコッ
Colon
違う違うww
Colon
あなたちゃん、友達なろ?
あなた
あ、はい!ぜひ!
Root
ギュ....僕のです。
ころんさんと対面でいると、
隣にるぅちゃんがやってきて私の手を握る
Colon
わかってるってw
あなた
あ、あの....
Colon
ん?
あなた
こ、ころんくんでもいいですか..?
Colon
そっちの方が呼びやすいならいいよ?
Root
ころんくんの方がいいの?
あなた
なんか..わかんないけどw
Colon
じゃあよろしくね、あなたちゃん
あなた
はい!
はる
お待たせぇ~
Colon
僕を待たせてお友達とお喋りですか?
はる
ごめんてw
Colon
まぁいいけどさw
Root
あなた、帰ろっか
あなた
うん
はる
じゃあねあなた~!
Colon
またね、るぅとくんとあなたちゃん
Root
また!
..
Root
あなたうちおいでよ
あなた
いいよ?
ガチャ
Root
ただいま~
Root
あれ、誰の靴?
あなた
ん?
Root
この靴
あなた
..あ、お兄ちゃんのかも
Root
さとみくん?
あなた
うん
Root
ただいま
Rinu
おかえり、るぅちゃん
あなた
おじゃましまーす
Satomi
よう
あなた
やっぱりいた
Root
どうもさとみくん
Satomi
よっ
あなた
なにしてたの?
Rinu
ゲームしてたよ
Root
莉犬とさとみくんで?
Rinu
うん
Root
莉犬どうしたの?
Rinu
なんでゲーム下手な俺がゲーム上手いさとちゃんとゲームするのかって?
Rinu
うるさいわ
Root
ごめんww
Satomi
せっかくだから4人でゲームしようぜ
あなた
えー..莉犬くんどう思う?
Rinu
ぼこぼこにされる未来しか見えない..
あなた
わかる..2人上手いし..
Satomi
ま、やろうぜ
..
Satomi
あれれ、るぅとどこ~?
Root
くっ....すぐ後ろですよ!
Satomi
ま、ゴールするかなぁ
あなた
待って、莉犬くん?
Rinu
なにwww
あなた
....ばいばい
Rinu
えっ?
Rinu
あっ!ちょっ!あなたちゃん?!
Root
さとみくんお先に~
Satomi
おまっ!!おい、待てよ!
Satomi
ちょっと話し合おうぜ..るぅと
Root
ふっふっふ..ゴールしちゃいますよ
Rinu
あなたちゃん....1回待と?
あなた
..
Rinu
無視は良くないよ?w
Satomi
..
Root
莉犬頑張れ~
Satomi
るぅと、じゃあなっ!!!
Root
えっ?
Satomi
ふぅ~!!ゴーォォオル!!
Root
ずるくないですか?!
Satomi
いやいや、煽ってる方が悪い
Rinu
あなたちゃん!1回待と!
あなた
やだぁ!最下位だけはぁ!
Rinu
るぅちゃん助けてぇ!
あなた
仲間を呼ぶなんてひどいぞ!
Satomi
大丈夫だ、あなた。俺がいるッ!
Root
莉犬、ここはインコース、そうそう
Satomi
あとちょっと!いけるぞあなた!
あなた
んー!!勝ちたぁい!
Rinu
負けたくないよぉw
Rinu
ねね、あなたちゃん!
あなた
なに..まって、集中させてぇ
Rinu
俺、かわいい?
あなた
かわいいけどッ!勝たせてもらう!
Satomi
だめだこいつら、実力が同レベル..
Root
でも僕たちは僕たちで、莉犬たちは
莉犬たちで楽しんでますしw
Satomi
だなw
あなた
ゴール!
Rinu
負けたぁ....w
あなた
危ないw
あなた
お!お兄ちゃん1位じゃん!
Satomi
俺だからな
あなた
さっすがぁ!
Root
負けちゃったね..莉犬
Rinu
悔しい..!
Satomi
もう一戦いくぞ!
Rinu
次は勝つもんね!
あなた
負けないよ?
Root
さとみくん、勝たせてもらいますから
Satomi
俺は負けねぇ
わちゃわちゃ遊んだこの時間

お兄ちゃんの大人げないのも

るぅちゃんの対抗心も

莉犬くんとの戦いも


全部全部楽しい!



幸せ

ーーーーー
れる。
はい、わちゃわちゃが書きたかった
れる。
胸に刺さる..
れる。
神です。
れる。
莉犬くん放送中失礼!
れる。
おつれる!
Satomi
おつさと
Rinu
おつりーぬ!
Root
おつるぅと!

プリ小説オーディオドラマ