第15話

シスコンな兄と恋人の彼。
771
2021/03/07 08:59
あなたside
ガチャ
あなた
ただいま~
Root
お兄さんいる?
学校から彼と帰ってきて私の家へ。
あなた
お兄ちゃん~、ただいま~
Satomi
おかえり~
あなた
いるみたい
Root
了解..
あなた
ただいま
Satomi
あなたおかえりーパッ
あなた
ただいま
Satomi
え、ハグは?
あなた
しないよ
Satomi
え、なんで?
あなた
ちょ..どいて?
Satomi
え、え、なんか最近冷たくない?
あなた
そんなことないよ
Satomi
あなたは俺のだもんね。ギュー
あなた
ちょっ..と、
Root
ヒョコッ..こんにちは、お兄さん
Satomi
パッ......おう、誰?
あなた
彼氏。
Satomi
は?今なんて?
Root
あなたの彼氏です。ニコッ
Satomi
は?どういうこと?
あなた
言葉のまんまだよ
Root
あなたとお付き合いしているるぅとです
Satomi
あ?
あなた
ごめんね、言ってなかった
Satomi
昨日泊まってたのこいつんち?
Root
あ、るぅとです。
Satomi
ん、知らんけど
あなた
そう、昨日泊まってたのるぅちゃんち
Satomi
え?いつから?
あなた
最近だよ、元々幼稚園からの幼馴染み
Satomi
へー、で?
あなた
え?
Satomi
あなたには俺がいるじゃん
Satomi
なんだっけ?る、るぅとだっけ?
Root
るぅとです
Satomi
るぅとなんかよりも俺でよくね?
あなた
“なんか”ってなに?
あなた
るぅちゃんが好きだから付き合ったの
あなた
お兄ちゃんはお兄ちゃん。
るぅちゃんは彼氏。
『るぅと“なんか”..』と言われ少しカチンときた私はお兄ちゃんに強めに言い返してしまった。
Satomi
(ガチな顔..怒ってんな)
Satomi
わりぃ......るぅと?よろしくな
Root
よろしくお願いします!
あなた
荷物置きにきただけだから
あなた
明日も出掛けるから私、いないからね
あなた
お母さんには言ってある
Satomi
うい
Root
..僕、家で待ってるね?
あなた
あ、うん!先行ってて!
Root
はーい
ガチャ..バタン
Satomi
あなた
あなた
ん?
あなた
あ、お兄ちゃん。
さっきは強く言い過ぎた..ごめん
Satomi
いや、俺が悪い..
Satomi
彼氏かっこいい?
あなた
うん
Satomi
....1回だけ。
あなた
ん?
Satomi
1回だけ、ハグさせて?
あなた
..いいけど?
少し重い空気の中、お兄ちゃんから求められたハグ
Satomi
ギュ....俺は?
あなた
ん....何が?
Satomi
俺はかっこいい..?
あなた
急になに?w
Satomi
あなたに彼氏ができようとそれはあなたの勝手。でも、俺にはあなたしかいない..
あなた
お兄ちゃんも彼女作ればいいんじゃない?だってお兄ちゃんモテるでしょ?
Satomi
他の女子じゃなんか違うんだよ..
多分あなたに惚れたんだと思う..
あなた
え?
Satomi
ギュー....ごめんな、こんな兄で。
あなた
んッ..そんなことないよ
あなた
その気持ちには応えられないけど..
あなた
ありがとう
Satomi
....るぅとと幸せになれよ
そう言ってお兄ちゃんは私から離れた
あなた
うん!
Satomi
準備してこい
あなた
うん
私は2階へ上がり準備を始める
ーーーーー
れる。
おつれる!
Root
おつるぅと!

プリ小説オーディオドラマ