第11話

君と離れたくない朝。
833
2021/03/03 09:00
あなたside
Root
ギュー....
あなた
んん....?
包まれるように抱きしめられている

足も絡められていて体はとても密着している

隣からいや、すぐそばからは大好きな匂いがする

そんな大好きな匂いに包まれていてとても幸せ
あなた
ん....るぅちゃ..?
Root
おはよ..ギュー
あなた
ギュー..るぅちゃ、おはよぉ
Root
..あなた、クイッ
あなた
んぅ..?
Root
朝も可愛いね....チュ
あなた
ん..//るぅちゃんはかっこいいよ?//
Root
もぅ..ギューッ
Root
大好き
あなた
ん..私も..//
Root
....でも学校行かなきゃだよ?
あなた
んん..やぁだ ギュ
Root
でも..
あなた
やらぁ..ギュー
あなた
離れないで....?チュ
るぅちゃんに甘えてみる
上目遣いで見つめてるぅちゃんを見つめる

そしてるぅちゃんの服のえりを軽く握り
るぅちゃんの顔を引き寄せて唇を合わせる
Root
..急にはずるいッ//
Root
んんっ!....僕も離れたくないよ?ギュー
あなた
ん..だめ....離れちゃいや、ギュ
Root
でも今日頑張ったら明日から休みだよ
Root
明日からお泊まりでしょ?
あなた
ん..
Root
一緒にいられるよ
あなた
るぅちゃ、ぎゅってして..ギュー
Root
ん、ギューッ
あなた
んふ..しあわしぇ..
Root
僕も幸せ....だから今日一日頑張ろ?
あなた
んん..ギュ
Root
お昼も2人で食べよう、帰りも2人で。
Root
別クラスだけど一緒にいれる時は一緒にいよ?僕"が"あなたと一緒にいたい。
あなた
ん、約束ね?((上目遣い
Root
うん、約束。
あなた
るぅちゃ、他の子に目移りしちゃいや
Root
しないよ、僕にはあなたがいるから
Root
あなたはさ、フレンドリーでクラス皆と
仲良いから男子とかと仲良くしすぎたら僕、嫉妬しちゃう..ギュー
あなた
んんッ....るぅちゃんしか好きじゃない
あなた
るぅちゃんモテてるの知ってるもん..
Root
僕モテないよ?
あなた
告白しないだけでモテてるよ?
Root
なんでそう思うの?
あなた
同じクラスの子がるぅちゃんのこと
かっこいいって話してた....ギュー
少し嫉妬の意味を込めて腕に力を入れる
Root
嫉妬したの?
あなた
....私の方がるぅちゃんのことたくさん知ってるもん
Root
あなたのことも僕が一番知ってる
あなた
..だね
Root
でもあなたのお兄さんに勝てるかな..w
あなた
えー?........でも私も..
あなた
るぅちゃんの弟に勝てないかも..w
Root
でも照れてたり可愛い面は僕しか知らない。お兄さんにも知られたくない。あなたの可愛いとこ。
あなた
..可愛くなんかないってッ//
Root
あなたは可愛いの、可愛すぎるの
あなた
いいって..//毎回そのやりとり..///
Root
そんな些細ささいなやりとりも好きだけどね
あなた
うん..好き ギュ
すぐ隣から聞こえた大好きな声で目覚めた朝。

それは今までとは違いとても心地いい朝。

朝からささやかな会話もとても幸せに感じる。

きっと彼が大好きなんだ。
ーーーーー
れる。
説明しよう!
はる
いや、私がする。
れる。
はい。
はる
あなたのお兄ちゃん!どうぞ!
Satomi
あーい、ども
はる
あなたが高校に上がってから可愛く見えて最近軽くシスコン気味なんだとか..
Satomi
なんか言った?
はる
いや..
Satomi
あそ。
はる
妹以外には結構質素な返事..だね
れる。
続いて、るぅとくんのおとーと!
Rinu
はーい!俺でーす!
はる
可愛い。
Rinu
えへへ..(*´∀`)
はる
うっ....でもあなたの方が可愛い..
Rinu
俺もでしょ!((ニコッ
はる
うん!(即答)
れる。
はい、お二人の登場でした!
れる。
メンバー出すか悩んだ結果です!
るぅとくんメインなので出さない方がいいかと思ったんですけど..
れる。
どうでしょうか?
いない方が良い、という方いましたら
意見待ってます!コメントまで!
はる
恋愛はしないよ!
ちゃんとあなたとの恋愛だから!
れる。
兄弟の2人は別のところで出るかも?
はる
兄弟の2人の登場はたまに!
れる。
ということで!おつれる!
Root
おつるぅと!
Root
またね!

プリ小説オーディオドラマ