第47話

大人数のお泊まりの前に。
468
2021/04/09 12:19
あなたside
Satomi
ふぉー!!
はる
親から連絡来てた..私そろそろ帰るね
Jel
俺も帰るわ!
あなた
はいはーい!
はる
またね!
あなた
またね~!
Jel
るぅちゃん、ころんまたね!
Root
また!
Colon
またね!
Rinu
るぅちゃんいつ帰る?
Root
家隣だしいつでもいいよ?
Rinu
おっけぇー
Root
ころちゃん時間大丈夫ですか?
Colon
ん?まだ平気だけど..
Satomi
ころん泊まってく?
Colon
泊まりたいけど明日学校なんだよねw
Satomi
そーか..ま、ゆーて平気じゃね?
Colon
なら泊まろうかなw
Root
ころちゃん泊まるんですか?
Colon
うん、そうしようかなって
Nanamori
さとみくん、俺帰るね!
Satomi
まじ?泊まってけば?
Nanamori
明日も普通に仕事あるから!ごめん!
Satomi
おけおけ!またな~!
あなた
泊まりも大人数だねw
Root
だねw
あなた
るぅちゃんは泊まる?
Root
どうしようかな..
莉犬どうしたい?
Rinu
俺はどっちでもいいけど..
Root
せっかくだし一緒に泊まろっか!
Rinu
るぅちゃんがそうするなら!
Root
あ..でもご飯は申し訳ないから
一旦家帰って食べてくるね?
あなた
わかった!
Root
ついでにお風呂も済ませてくるから
あなた
うん!
Satomi
あなた晩飯何が良い?
Colon
僕ハンバーグ!
Satomi
お前に聞いてねぇよww
あなた
じゃあハンバーグで!
Satomi
ん、ころん手伝え
Colon
えぇ..僕料理出来ないよぉ
Satomi
じゃあるぅととゲームして待っとけ
Colon
るぅとくーん
Root
なんですか?
Colon
ゲームやろ~
Root
負けて拗ねても知りませんよ
Colon
負けないもんね!
あなた
お兄ちゃん、手伝うよ
Satomi
ありがと
Rinu
あの..俺も手伝う
Satomi
ありがとな、でも気持ちだけ貰っとく
あいつらと一緒に遊んでこい
Rinu
じゃ、じゃあ!見てるだけ!だめ?
Satomi
どした?
Rinu
料理出来るようになりたいな~って
あなた
いいじゃん!お兄ちゃん、ね!
Satomi
わーったよ
お兄ちゃんとご飯を作り、それを見ている莉犬くん

リビングで大盛り上がりのるぅちゃんところんくん
Satomi
おーい、できたぞー
Colon
やったぁー!めしだぁ!!
Root
じゃああなた一回帰るね
あなた
うん!後でね!
Root
莉犬いくよ
Rinu
はーい
Satomi
あの2人帰るのか?
あなた
ご飯とお風呂済ませてくるって
Satomi
あーね
Colon
ねぇさとみくん!お腹空いた!
Satomi
わかったってw
Colon
あなたちゃん!座って!
あなた
はーい!
Satomi
はい、手合わせて
Satomi
いただきます
Colon
いただきます!!
あなた
いただきまーす
Colon
モグモグモグ....うん!おいひぃい美味しい
Satomi
そりゃよかった
あなた
うん、美味しい
Colon
モグモグ....しゃとみさとみくん!ぐっ!
Satomi
わかったってwありがとなw
Colon
あなたちゃんも!美味しいよ!
あなた
ありがとw
Colon
ん!タメで話してくれた!ありがと!
Satomi
元気だなw
笑顔が本当に綺麗....ころんくんもモテそうだなぁ
Colon
初めてさとみくんの料理食べたけど
本当に上手いんだね!すごいよ
Satomi
まぁなw
Satomi
ころん、親に連絡入れたか?
Colon
うん!許可貰ったよ
Colon
まぁ、ダメって言われても泊まるけど
Satomi
おいww
Colon
だって泊まりって楽しいじゃん
なんて他愛もない話をしてご飯を食べ終わる
Satomi
ご馳走さまでした
Colon
ごちそうさまでした!
あなた
ご馳走様でした
ピンポーン
あなた
私出るね
Satomi
おう、皿片付けとくから
あなた
ありがと!
急いで玄関へと向かう、るぅちゃんたちだろう

ガチャ
Rinu
どうも!
あなた
莉犬くん!どうぞ!
あなた
....るぅちゃんは?
Rinu
先行っててって言われたけど..
Rinu
俺の方がお風呂先だったから
今お風呂入ってるかも!
あなた
そうなんだ!莉犬くん、どうぞ!
Rinu
おじゃましまーす
Satomi
お、莉犬くん
Colon
るぅとくんは?
あなた
お風呂だって、莉犬くんだけ先にって
Satomi
へー....莉犬、ゲームするか
Rinu
え?!俺相手?
Satomi
ころんもやるか?
Colon
いやいいよ、見てる
Satomi
珍しいな
Colon
まあねw
Satomi
あなた、風呂入ってきな
あなた
はーい
るぅちゃんが莉犬くんを1人で行かせる..?

まぁ、家隣だからおかしいことではないか..

ーーーーー
れる。
遅れました
れる。
はい。すいません
れる。
もう今書くわ。書いてくる
れる。
おつれる!
Satomi
おつさと!
Rinu
おつりーぬ!
Nanamori
おつもり!
Jel
おつじぇる!
Colon
ころおつ!
Root
おつるぅと!

プリ小説オーディオドラマ