第20話

誰しも理性があるらしい。
775
2021/03/12 08:40
あなたside
Root
あなた、僕と一緒にお風呂入る?
あなた
え、?
彼は冗談まじりに言う


トコトコトコ..
Root
ギュ....一緒に入る?
私を抱きしめ私の方を向いて言った
あなた
いや....さすがに..///
Root
恥ずかしい?
あなた
....当たり前じゃん////
Root
ふふっ、可愛いなぁ..ギュー
あなた
るぅちゃんは恥ずかしくないの?//
Root
....恥ずかしいよ?
Root
けど、まぁ..相手はあなただし、それが恥ずかしいってのもあるけど..
あなた
..ばかっ//
Root
それで?僕と一緒にお風呂入る?
あなた
入らないッ..///
Root
じゃあ、今日はやめよっか。
あなた
「今日は」?
Root
今日から2泊だから明日でも明後日あさってでも一緒に入れる機会はあるよ?
あなた
入らないってッ..///
Root
えぇ......いいじゃんかぁ..
Root
一緒に入ろうよぉ..ギュー
あなた
ん、ギュー......やぁだ//
Root
もぅ..じゃあまた今度ね!
Root
今度泊まる時は一緒に入ろ?
あなた
......//
Root
ね、今度入ろ?
あなた
....やらぁ..///
Root
僕たち恋人だしさ、?
幼馴染みと入るんじゃなくてもう恋人だから..ね?
あなた
....わかった..今度ね?
Root
うんっ!ありがと!ギュー
あなた
ん....入ってきたら?
Root
あなた、先にいいよ
あなた
この前私が先だったから!
るぅちゃんから入って?
Root
いいの、レディファーストだから
あなた
..わかった、先に入ってくるね?
Root
うん!いってらっしゃい!
..
あなた
うーん..
私は考える。

恋人同士のお泊まりってそういうことするのかな..

私は幼馴染みの時とあまり変わらずだけど..
ちゅーとかぎゅーしたりするようになったくらい?
あなた
はるに聞こ..
はるは物知りなのだ。
[メッセージ]
あなた(LINE)
ね、はる聞きたいことあるんだけど..
はる(LINE)
どした?
あなた(LINE)
普通の関係から恋人って関係に変わったけどそれで何か変わることある?
はる(LINE)
どしたの、急に
あなた(LINE)
るぅちゃんとの関係が変わったけどお泊まりとかで何か変わるのかなって
はる(LINE)
ずっと一緒にいたと言える相手だとしても幼馴染みくんは一応男だよ。
あなた(LINE)
うん?
はる(LINE)
気を付けてってこと
あなた(LINE)
気を付ける?
はる(LINE)
そういう雰囲気になった時にあなたが受け入れるかどうかだよ。
はる(LINE)
幼馴染みくんも優しそうな感じであなたを思いやってくれそう。
あなた(LINE)
うん、思いやってくれる
はる(LINE)
それでも相手にも我慢ってものがある
はる(LINE)
彼女相手に理性をずっと保たないといけないのは至難のわざだよ?
あなた(LINE)
そうなのか..
はる(LINE)
あなた自分からキスとかねだる?
あなた(LINE)
..たまにね
はる(LINE)
そのときは幼馴染みくんが好きすぎて理性が軽く無くなってるね
あなた(LINE)
えぇ..
彼にも私にも理性というものがあるらしい。
はる(LINE)
だから幼馴染みくんのことを誘惑しすぎないこと!
あなた(LINE)
例えば?
はる(LINE)
露出しすぎた服を着ない!
あなた(LINE)
はい
はる(LINE)
誘いすぎると襲われちゃうよ?
あなた(LINE)
やだ!わかった!気を付ける!
..
あなた(LINE)
理性ねぇ....気を付けよ..
そう考えた20分後、彼の理性を破壊して再び襲われかけるのはこのときの私はまだ知ることはない....
ーーーーー
れる。
おつれる!
Root
おつるぅと!

プリ小説オーディオドラマ