第33話

ファッションセンス完璧な2人。
559
2021/03/26 10:06
あなたside
Root
ね!あなた!料理もいいけどさ?
僕、あなたとショッピングしたい!
今日は日曜日

土日で料理を教えるといっていたけれど
昨日一日ずっと教えっぱなしだった

るぅちゃんは疲れたのかショッピングの提案
あなた
まあ昨日頑張ったもんね!
Root
気分転換としてさ?どお?
あなた
いいよ!
一緒に出掛けたい気持ちもあったので、
ショッピングをしに出掛けることになりました!
Root
さとみくんはどうしますか?
あなた
気にしなくていいよ
Satomi
俺、置いてかれんの?
あなた
わっ!びっくりした....
あなた
......行きたいの?
Satomi
1人で留守番は暇だなぁと
あなた
はいはい、わかりましたよ
Satomi
まじ?
あなた
その代わり邪魔しないでね?
Satomi
....はい
お兄ちゃんが部屋から出ていく
あなた
ごめんね、るぅちゃん
Root
いやいや!大丈夫だよ
あなた
2人で出掛けるはずが....お兄ちゃんめ
Root
いいじゃんいいじゃんw
3人の方が楽しいかもよ?
あなた
....2人で出掛けたことないからさ
Root
今度出掛けよ?
あなた
うん!るぅちゃんと出掛ける!
コンコン
あなた
なに?
Satomi
俺がいてすまんな、
やっぱり留守番してましょうか?
あなた
いやいいよ、3人で行こ?
Satomi
そりゃどーも、
金は俺が払えってことだろ?
あなた
ふふっ、払ってくれるの?
Satomi
まあいいわ
2人の付き合った祝いな
あなた
ありがと!
Root
すいません..ありがとうございます
Satomi
遠慮すんなって、お祝いだよ
そう言い残しお兄ちゃんは部屋から出ていった
Root
僕、服とってくるから着替えといて
あなた
うん、行けなくてごめんね
Root
いいよ、隣だしw
あなた
だねw
いってらっしゃい!
Root
とってきまーす!
..
あなた
これでいいかな..
ワンピースっぽい服にデニムジャケットを肩落としのように着て小さめなバッグを持ち、準備完了

鏡の前でクルクルと自分の姿を確認する


コンコン
あなた
はーい
ガチャ
Root
あなた!可愛い!
あなた
ほんと?✨
Root
うん!すっごく可愛いよ!
あなた
んふふ..ありがと!
るぅちゃんの服装は..
あなた
るぅちゃん、めっちゃかっこいい..
Root
ほんとに?
あなた
うん!かっこいいよ!
Root
嬉しい!ありがと、ナデナデ
るぅちゃんの服装は、
白のシャツの上に黒のジャケットを着て
ズボンはデニムでジーパンって感じに肩掛けバッグ
Root
じゃあ行こ?
手を差し出するぅちゃんに応える
あなた
うん!
手を繋ぎ、玄関へと向かう
Satomi
お、きたきた
Satomi
るぅと、お前かっけぇな
Root
そんなことないですよw
Satomi
あなたは可愛いぞ
あなた
どうも
るぅちゃんが手を握る力を少し強める

ちょっと嫉妬してるのが伝わる
Root
さとみくんもかっこいいですよ
Satomi
お世辞どーも
お兄ちゃんはラフな格好をしていて
カジュアルなパーカーにダメージズボン。

一般的に見ればお兄ちゃんの顔は良い方だと思う


そのラフな服装に顔が似合うのが悔しい
Root
お世辞じゃないですよ!
Satomi
はいはい、おだてても何もでませんよ
Root
もぅ..
2人のファッションセンスは完璧なのだ


るぅちゃんは制服も合うのだが私服も似合う

お兄ちゃんは出掛ける時になるとかっこいい服装


ファッションセンス良い男の人っていいよね

ーーーーー
れる。
次回ショッピング!
れる。
このあとからリレー始まりますが
明日、あさっての投稿したときに
わざわざ読みにこなくていいですよw
れる。
リレー楽しみましょう!
れる。
明日とあさって分書いてきますw
れる。
おつれる!
追記…莉犬くんもつれていきます!
   把握よろ!
Root
おつるぅと!

プリ小説オーディオドラマ