第16話

お兄さんと僕の約束。
741
2021/03/17 06:41
るぅとside
あなたとお兄さんが怪訝けげんな感じだったから2人で話してほしくて自分の家へ帰りあなたが来るのをを待つ。
ピーンポーン
Root
お、来たかな!
ガチャ
Satomi
ども
Root
あ、お兄さん..どうも
Satomi
あなたじゃなくて悪かったな
Root
いやいや!どうしたんですか?
Satomi
るぅとって呼んでいい?
Root
ご自由にどうぞ!
Satomi
俺はさとみ。
お兄さんってのやめてくれ
Root
さとみ..さん?
Satomi
まあ、適当に呼んで
Root
はい
Root
それで..?
Satomi
あなたと付き合ってるんだろ?
Root
はい、付き合わせてもらってます
Satomi
それならさ、絶対幸せにしろよ。
Satomi
あいつの泣いてる顔とか、傷付いてる顔とか絶対見たくないから
Root
..はい、絶対に幸せにします
お兄さん....さとみさんの口から出たのは
『絶対に幸せにしろ』という言葉。
Satomi
こんなんるぅとに言うのも難だけど
俺、最近あなたに惚れたみたいでさ
Satomi
でも、無理に俺の気持ちに応えろなんて流石に好きなやつにできないから。
Root
そうだったんですか..
Satomi
俺の気持ちはさっきあなたに伝えた
Root
あなたはなんて..?
Satomi
気になるか?
Root
..気になります
Satomi
教えない....って言ったら?
Root
あなたに聞きます
Satomi
そうか、その手があるのか..w
Satomi
まあ、『お兄ちゃんの気持ちには応えられない』って。そりゃそうだよな
Satomi
彼氏がいるんだから。
Root
そうですか....
Satomi
安心した?
Root
少し..だけ
Satomi
流石に奪ったりしないから
Satomi
ちょっと警戒してるだろ?
Root
バレましたか..w
Satomi
あなたがるぅとと幸せになるんだったら俺は素直に2人のことを応援するよ。
Root
ありがとうございます
Satomi
約束しろ、あなたを幸せにするって
Root
はい、約束します。
Satomi
あ、LI○E交換してほしいんだけど
Root
いいですよ
Satomi
こんな俺だけど、なんかあったら連絡ちょーだい
Satomi
まだ会って数分しか経ってないけど
なんかあったら俺に相談でもしてな
Root
はい!ありがとうございます!
Satomi
俺、あなたのこと結構知ってるつもりだけどるぅともずっと隣にいたのか..
Satomi
なら、俺を頼る必要もないかもな
Root
いや、でもさとみさんの方が細かいところは知ってると思いますけどねw
Satomi
さあ、どうかなw
Satomi
ま、あなたのこと幸せにしなかったら
ぜってー許さねぇから。
Satomi
覚悟しとけ。
Root
幸せにするので大丈夫です!
Satomi
別れたりなんかしたらまじゆるさねー
Root
..相当妹想いなんですね、
Satomi
悪いか?
Root
いや、いいお兄さんですね
Satomi
そりゃどーも
Satomi
まあ俺の用件はそれだけ。
Satomi
明日からるぅとんち泊まりなの?
Root
はい、そうです
Satomi
まあ、楽しめ
Satomi
じゃあな
Root
さとみさん、僕があなたに変なことするかもって心配とかないんですか?
Satomi
なんで?
Root
だって恋人ですし、泊まりですし..
Satomi
昨日も泊まってんだろ?
Root
はい、一応
Satomi
るぅとが手を出そうと、それをあなたが受け入れるんなら別にいいんじゃね
Satomi
あなたが嫌がるのに無理やり手を
出すのは許さねーけど
ちゃんとあなたのことを考えてる..さとみさん流石
Satomi
お前らだって、そういう年頃だろ?
Root
..本当にいいお兄さんですね
Satomi
でもるぅとは無理やりするように
見えねーから平気だと思うけど。
Satomi
別にお前らがそーゆーことしたとしても俺には関係ねぇから
Root
..ありがとうございます。
Root
絶対あなたを幸せにします!
Satomi
おう、頼んだぜ
Satomi
じゃあな
さとみさんは背中を向けて手を振り帰っていった。
この時改めて心にこう誓った。


『あなたを必ず幸せにする』
『あなたに笑顔でいてもらう』


『ずっとあなたと一緒にいる』
ーーーーー
れる。
今回ちょっと長め~
ま、前回ちょっと少なめだったから。
れる。
お気に入り(⭐)は他の作品よりも多いんだけど、1話ごとの閲覧数が少なめで..投稿しても伸び悩んでいる..
れる。
それでも、いいね(❤)してくれたり見てくれてる方には感謝しかないです!
Root
いつもありがとう!
Satomi
ありがとな!
れる。
莉犬くんは近いうちに出ます!
Rinu
よろしく~
れる。
さとみくん出演多めのお話でした!
れる。
夢主様(あなたさん)今回登場なくてすいません!
れる。
おつれる!
Satomi
おつさと~
Rinu
お、おつりーぬ?
Root
おつるぅと~!またね!

プリ小説オーディオドラマ