第2話

君の笑顔が眩しくて。
1,125
2021/02/22 08:39
あなたside
せんせー
じゃあ4時限目始めるぞ、号令
.
.
せんせー
~で..こうなる いいか?
せんせー
~!~!
はる
あなた呼ばれてるよ!
あなた
え?
せんせー
今日居残りな
あなた
えっ!嫌です!
せんせー
嫌じゃないぞ
あなた
え!今日はだめです!
せんせー
この問題解けたらなしでいいだろう
あなた
(無理ぃ..)
はる
ピラッ(答えを書いた紙を見せる)
あなた
!..~~です。
せんせー
解けるにしても授業は聞くように。
あなた
はーい..
私は窓際の席で席から外で授業してるクラスが見えるんだけどまあ、ほとんど体育の授業だけど。


個人的に体育好きだし見てる分には面白い。

運動が得意な人や苦手な人がいて観察してる。

得意な人なら走りが速いけど球技が苦手、とか。
苦手なら何が苦手で何ならまだできる、とかね?
苦手・嫌いな教科ならよく外を見てる。

それのせいで起こられることも度々w
はる
ふふっ..危なかったねw
あなた
ほんとだよ..ありがとね
何気なく視線を外へ向ける
そこにはるぅちゃんがいた

適当に眺めてたけどるぅちゃんの
クラスだと思わなかった..
はる
いえいえ..今日はいつもより見てるね..
はる
もしかしてあの幼馴染みくん?
あなた
な、な訳w
はる
ゾッコンだね..私だけのあなたがぁ..
あなた
ふふっ..なにそれw
せんせー
そこー、注意したばっかだぞ。
あなた
あっ、すいません!
せんせー
じゃあここ、答えて
あなた
えっ?
せんせー
このP.142の問3、解いて
あなた
..わ、わかりませんっ
せんせー
....次はないからな
あなた
はいっ!すいません!
はる
..どんまいw
せんせー
じゃ、残り20分自習な。
あなた
自習かぁ..
せんせー
外を見るのは自習じゃない。
あなた
ゔっ..すいませーんペラペラ
だりぃ..せんせー嫌いだよ☆
るぅちゃんたちはサッカーをしている。

あ、るぅちゃんがボール受け取った。
るぅちゃんサッカーやってたもんなぁ..上手そう..


えっ?
Root
フリフリ((ニコッ
あなた
え、..あ、フリフリ((ニコニコ
急にるぅちゃんの視線がこっちに向いたと思えば
華麗にドリブルしながら笑顔で手を振ってきた
Root
み て て (口パク)
ん?..み、て、て?

見てればいいのかな
あなた
え、すご
こっちに笑顔を向け手を振ったあと正面に視線を
戻してから綺麗な4,5人抜き。からのシュート。
ぼーっとるぅちゃんを見ているまた目が合い、
ニコッと満面の笑みで笑いかけてきた。
その笑顔は離れていても分かるほど眩しかった
あなた
......//
きっと、るぅちゃんのそういう何気ない
かっこいいところに惚れたんだと思う
キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン
せんせー
それでは授業を終わる。号令
クラス
ありがとうございました
あなた
..ふぅ..終わったぁ!
はる
あなた!先生に呼ばれてるよ!
あなた
..えぇ..もう
あなた
これから至福のお昼なのに..
..
あなた
はい、なんでしょうか
せんせー
なんでしょうかじゃないだろ
せんせー
ちゃんと授業聞いてたのか?
あなた
はい..(だる..)
Root
..あれ、怒られてる..
..
Root
あなた!終わった?
あなた
うん!ごめん待たせて
Root
全然平気だよ、さっ行こ
あなた
うん!
ーーーーー
続く!


Believeフラゲしてきたぁ!!
あー..神。
Root
おつるぅと!
れる。
おつれる!

プリ小説オーディオドラマ