第5話

君と幸せな瞬間を。
995
2021/02/25 08:13
あなたside
Root
んふふ....あなた..?
あなた
ん?
Root
僕、今ほんとっ幸せ((ニコッ
あなた
私も..////
大好きな彼と両想いのことが発覚。

けれど私の欲しい言葉は出てこない..


『僕と付き合って欲しい』

...求めすぎ?ww


私が手を繋ごうとしてみる..//
あなた
......ギュ
Root
!......やぁだ
あなた
..ぇ?
嫌、だ?...ぇ..?..
Root
こっちがいい..ギュ
あなた
!..//
あなた
もぅ..//......るぅちゃん
嫌だと言われ私が傷付いているのも束の間

私が手を繋いでいた形を変え、
彼は私の手と指を絡め恋人繋ぎにしていた
あなた
るぅちゃん
Root
あなた
ぎゅー..したい//
Root
可愛いなぁ、もう..ギューッ
あなた
ん..///..大好き
Root
僕も大好きだよ。(耳元)
あなた
んん..///..チュ///
勇気を出し、思いきって彼の頬に口付けをしてみる

すると彼は驚きを見せ、視線を私からずらす
Root
......//
Root
ずるいッ..//
あなた
..んぅ..//るぅちゃ、..ちゅ..//
Root
可愛すぎるよ..//..チュ
いたずらなのか口ではなく頬に口付けをしてきた彼
あなた
..るぅちゃん..口がいい..//((上目遣い
Root
..スッー....んふふ..チュ
あなた
ん..//......へへ//
Root
さ、帰ろ?
あなた
んぅ..ぎゅって、して?
Root
帰らないの?ギューッ
あなた
んん..///るぅちゃ、..大好き///
Root
僕の方があなたのこと好きだよ。
あなた
んーん!私の方が好きだもん..///
Root
..僕の方が好き。ね?チュッ
あなた
ん、ふ..///ギュー
Root
僕んち来る?
あなた
んー....ギュ
Root
僕んちでも公園とかでも良いからさ、
Root
ここ道の真ん中だよw
あなた
..いーの//離れたくないッ///
Root
なにそれッ///あなた可愛すぎるッ//
Root
あなたこっち向いて?
あなた
んぇ?
Root
..チュッ..ふふっ..大好き
Root
とりあえず帰ろ!
あなた
わかったぁ..
..
あなた
るぅちゃん
Root
ん?
あなた
私たち付き合ってるんだよね?
Root
え?うん、付き合って..るよね?
あなた
..るぅちゃ、ね..!
Root
あ!そういうことね?
あなた
ほんと?
Root
分かったよ。
Root
ふぅ..
Root
あなた、改めて僕と付き合って下さい
夕日に照らされて膝を付き手を差し出してくる

それはとてもかっこよく輝いていた。
あなた
はいっ!
Root
あなた!(腕を開く)
あなた
るぅちゃん!ギュー
Root
ふふっ、僕ほんとに幸せ
あなた
うん!私も幸せ!
あなた
るぅちゃん!るぅちゃん!
Root
はいはいw
彼は私の頬に手を添えて口付けをしてきた

唇が離れてたあと、微かに笑顔になる私達。


夕日に照らされながら
私たちはもう一度口付けを交わした。
大好きな彼と結ばれた幸せな瞬間。

これ以上にない幸せに包まれ帰った帰り道だった。
あなた
るぅちゃん、土日楽しみだね!
Root
ふふっ、うん!そうだね!
あなた
今日もるぅちゃんち行くー!
Root
いいよっ、遊ぼ!
Root
はい、手
あなた
んふふwギュ
彼が差し出した手を取り“恋人繋ぎ”で帰り道を歩く

大好きな彼と。

幸せな瞬間を。

プリ小説オーディオドラマ