第22話

彼のオオカミモード。
992
2021/03/14 08:24
れる。
今回以降、ちょい🔞でもタイトルに付けないです!話、覗きにきてね~
れる。
今回ちょい🔞!
れる。
どーぞ!
ーーーーー
あなたside
るぅちゃんと莉犬くんがリビングで話してる間に
私はるぅちゃんのベッドの上でスマホをいじる
ガチャ
Root
ごめんね、待たせて
あなた
んーん、大丈夫だよ
両手を広げてハグをねだってみる
Root
ギュー......あなた、クイッ....チュ
あなた
ん..//
Root
あなた、今度からは髪ちゃんと乾かしてから出てきてね
あなた
うん..?
あなた
わかった....?
Root
夜ご飯いつにする?
あなた
もう食べちゃう?
..
るぅちゃん、莉犬くん、るぅちゃんのお母さん、
そして私の4人で夕食を食べた

部屋に戻ってきた私たち
私はいつも通りベッドにダイブする(6話参照)
あなた
ボフッ....なにする?
あなた
ゲームでもする?
仰向けになったままるぅちゃんに話しかける
Root
ゲームしよっか
そう言いながら彼は私の上にかぶさるような体勢に。
あなた
ちょ....あのるぅとさん?
Root
チュ....さ、ゲームやろ
あなた
....//
え?今の何?襲われるかと思ったけど良かった..
Root
あ、負けたら罰ゲームね?
あなた
私に勝ち目のあるゲームなくない?
Root
もちろんハンデありだよ
あなた
くっ..なんか悔しい..
..
Root
僕の勝ち~
あなた
ぐぬぬ..
..
Root
また僕の勝ち
あなた
ぐぬぬっ..
..
Root
僕の勝ち....w
あなた
も..むり..ボフッ
るぅちゃんには勝てない..
Root
じゃ、罰ゲーム~
あなた
あ..忘れてたぁ..
あなた
何すればいい?
ふざけたお題を言うるぅちゃんを予想してた
Root
可愛くにゃんって言って..?
あなた
ぇ..?//
Root
ほら、にゃん
あなた
にゃ、にゃん..//
Root
手も付けて
あなた
にゃ、にゃんッ..///
Root
あー....可愛すぎる
あなた
るぅちゃん、にゃんが弱いんだ..w
自分でやる恥ずかしさもあるがるぅちゃんの弱いところを見つけられたことが嬉しかった。
あなた
るぅちゃん!
Root
ん?
あなた
にゃん!にゃ~
Root
....あなた、ごめん
あなた
ぇ?
ドサッ
あなた
(..やらかしました。)
Root
チュッ..クチュ..ん..チュ
あなた
ん、ふ..///
触れるだけの口付けを繰り返するぅちゃん
Root
チュ....んッ..レロチュ..
あなた
んッ....ふ、ん..///
やがて舌をいれて大人な口付けへと変わる
Root
チュ..レロチュ..ん、クチュ..
急に口付けされて驚いて抵抗しようとしたけれど
私の抵抗よりも先に快感がきたため何もできない
あなた
ん..ふ、//
Root
っは....可愛すぎ
あなた
はぁ....もぅ、急すぎッ!
Root
ごめん、僕止まれないかも
Root
チュッ..クチュ..
あなた
んん....///
るぅちゃんの手が私の腰あたりにくる
Root
あなた、心の準備できた?
あなた
..まだ///
あなた
一緒にお風呂も入れないのに..
そんな先のことなんてまだッ..///
Root
..チュッ..僕は今すぐにでもシたいよ?
あなた
....//
るぅちゃんの希望に応えられてない..

るぅちゃんは待ってくれてるのに私は何も..

我慢させてるのかな..
ーーーーー
れる。
アンケート!
次回の内容に繋がるから読んでくれてる方はぜひ投票してください!

アンケート

次回るとくんの希望に応えるか否か。
いぇす、🔞れつごー
82%
のぉー、もうちょっと先でいいんじゃね?
14%
知らね、勝手にやれ
4%
投票数: 268票
れる。
一番下の選択の投票数一番多かったら毎日投稿やめます(((は?
Root
それなら付けなきゃいいのに..
Rinu
るぅちゃん、ド正論
Root
投票待ってまーす!
れる。
閲覧数1000超えありがとう!
れる。
自分の作品の中で一番伸びてるんで..
れる。
良ければこの2つも読んでくれたら嬉しいです!この2つはBLなので苦手な方は注意です!
れる。
いつも❤に⭐ありがとう!
Root
おつるぅと!

プリ小説オーディオドラマ