第34話

仲良い(?)2人と甘々の2人。
566
2021/03/27 08:00
あなたside
Root
ちょっと家行ってもいいですか?
Satomi
おう、いいけど
ショッピングセンターにはお兄ちゃんの車で行く

その前にるぅちゃんが家に戻ると声を掛ける
Root
莉犬~
あなた
莉犬くん?
Satomi
ぽいな
Root
莉犬、一緒に出掛ける?
お兄ちゃんと車の中で待つこと数分
Root
すいません、お待たせしました
あなた
いいよ、莉犬くんおはよ~
Rinu
おはよあなたちゃん
Rinu
さとみくんもおはよ~
Satomi
おは
Root
莉犬も連れてっていいですか?
あなた
うん!
....にしても莉犬くんもファッションセンス良い..

大きめのパーカーを着ていて莉犬くんが着ると
少しだぼっとしていてこれが可愛いのだ....んん"!
Satomi
ほら乗れ、行くぞ
Rinu
はーい
..

お兄ちゃんが運転席で運転をしていて、
莉犬くんは助手席でお兄ちゃんと雑談している


後ろの席に私とるぅちゃんの2人が座っていて
何気に手を繋ぎながら他愛もない話を2人でする
Satomi
もう着くぞ
あなた
はーい
..

車を降りて中へ移動する
車を降りてからるぅちゃんは手を繋ぎ直す

手繋ぐの好きだなぁwと思いつつ私も手を握る
Satomi
wwwでさぁ?w
Rinu
あははwwそれで?w
楽しそうに話ながら私たちの前を歩く2人
あなた
るぅちゃん、手繋ぐの好きだよねw
その後ろを歩く私たち2人
Root
好きかもw
なんか安心するというかw
あなた
安心?
Root
なんか幼馴染みの時はさ?
隣にいても何も出来なかったけど..
Root
今はあなたの彼氏になれて、
隣にいれば、あなたと手も繋げてさ
Root
なんか“僕のあなたなんだな”って
思えて嬉しくてw
Root
........なんか僕変かもw
あなた
変じゃないよ、ありがとう!((ニコッ
Root
あなた、ハグしたい
あなた
いーよ?
Root
ギュー..んん
あなた
ギュ..るぅちゃん私のこと相当好きだね
Root
ふふっ、うん..大好きだよ?
あなた
....ストレートに言うのずるいッ//
Root
照れちゃって~w
そういうところも好きだよ
あなた
もぅ....//
あなた
私も好きだもん!
Root
ありがと((ニコッ
するとるぅちゃんの口が耳元にきて
Root
キスもしたかったけど、
流石に人前だから後でね?((コソッ
あなた
~~ッ///
自分でも分かるほど顔が熱を帯びていく
Satomi
はぁw....あいつらなぁw
Rinu
しょうがないよw恋人なんだしw
Satomi
にしても人前だぞ?少しはわきまえろっつーの
Rinu
はいはい、嫉妬はいいから
Satomi
はッ?!お前やんのか?
Rinu
はいはい、静かに。別に事実でしょ、行くよー
Satomi
莉犬、お前なぁ....
Root
あなたいこっ
るぅちゃんは手を差し出し、繋ぐようにうなが
あなた
うん!ギュ
前を騒がしく歩く2人に追い付き、横を歩く
Rinu
何買う~?
Root
みんなでお揃い買いません?
Rinu
いいね!
あなた
ストラップとか?
Rinu
ストラップにする?
Root
さとみくんどう思います?
Satomi
好きなもの買ったら?
俺はみんなに合わせるよ
あなた
じゃあストラップ買お!
Rinu
どこのお店行く~?
ーーーーー
れる。
るぅとくんと夢主さんの絡みと
さとりーぬの絡みが書きたかった(((
れる。
リレー神......✨
(一番最初の公式放送中に書いてるw)
れる。
楽しも~!
れる。
おつれる!
Satomi
おつさと
Rinu
おつりーぬ!
Root
おつるぅと!
れる。
ちゃっかり五時間寝てた((((((

プリ小説オーディオドラマ