第18話

癒される私と嫉妬した彼。
758
2021/03/10 10:11
あなたside
あなた
莉犬くん....可愛いなぁ..フニフニ
るぅちゃんの弟くんの莉犬くんの頬を両手で
ふにふにと触りながら、笑顔で喋りかける。
Rinu
ん..あなたちゃ....やめれぇ..
やめてと口で言いつつ触らせてくれる可愛い弟くん

やめれぇ....なんて、可愛すぎッ!
あなた
フニフニ..りぬくん可愛いなぁ..もう
Rinu
んふふ..やめぇ........んむぅ....
莉犬くんは私の手首あたりに自分の手を添えて
やめるよう促しているが私はふにふにと触り続ける


触られているからなのか笑顔にもみえる

それがたまらなく可愛くてやめられない
Root
あなた..w
莉犬に久し振りに会えて嬉しいのは
十分わかるけどね?w
るぅちゃんは私を後ろから軽く抱きしめて後ろに
私の体を引きながら莉犬くんから私を離す。
あなた
あー..るぅちゃ!
Root
んふふ..いいじゃん、ギュ
Rinu
ありがと、るぅちゃん((ニコニコ
あなた
あー..可愛い
Root
あなた、心の声漏れてる..
Rinu
ふふっ..ありがとね?
ふにゃっと笑う莉犬くんの顔はとてつもなく可愛い
あなた
うっ....可愛すぎる..
Root
もぅ..
るぅちゃんは呆れた様子で私から離れる
Root
それで莉犬なんで僕の部屋にいたの?
Rinu
るぅちゃんに用があって部屋来たんだけど気付いたら寝ちゃってた..w
Rinu
るぅちゃんの香り落ち着くからつい寝てしまった..
Root
部活今日あったでしょ?
Rinu
うん、それでかな
あなた
お疲れ様!何部なの?
Rinu
何部だと思う?
あなた
えー..莉犬くん普通に運動できるよね..
Root
莉犬、普通に足早いよ
あなた
足早いの?
じゃあ運動部かな....うーん..
Rinu
なんでしょーか?
あなた
うーん....陸上とか?
Rinu
ぶぶーっ!
ちなみに運動部ではありません!
あなた
えぇ..?運動部じゃないのかぁ..
Root
莉犬、運動部でもいいと思うけどなぁ
Rinu
俺は今の部活好きだし、いいのいいの
あなた
うーん?..文系かぁ....
Rinu
正解言う?
あなた
悔しい..けど降参w
Root
ほんと負けず嫌いだね、あなたは
Rinu
俺は演劇部で部長だよ
あなた
おお!演劇部なんだ!しかも部長!
Root
莉犬、演技すごい上手いの
Rinu
そんなことないって..//
莉犬くんは耳を赤くする
あなた
..スッーかわよい
Root
あなた?
あなた
はい。心の声漏れてます。
Root
脚本書いて顧問の先生から許可下りたらその劇できるんだけど莉犬、自分で脚本書いて役もやってるんだよね!
あなた
えええ!!すごすぎ..
Rinu
えへへ....ありがと2人とも..
Rinu
今度は主役もやるんだぁ!
あなた
ええ!見たい!!
Root
あなた、今度一緒に見に行く?
あなた
うんうん!もちろん!
Rinu
ぜひ来てね
..
莉犬くんメインの最近の話を互いにして
莉犬くんのるぅちゃんへの用も済ませ
区切りがついたあたりで莉犬くんが言った
Rinu
俺、勉強するから!
今日から泊まりなんでしょ?
Root
そうだよ
Rinu
じゃあ、またなんかあったらくるね!
あなた
うん!またね!
Rinu
ばいばーい!
Root
勉強、頑張って
Rinu
ありがと!
..
Root
ギュー..あなた
あなた
..ん?
彼は私を後ろから抱きしめる

いわゆるバッグハグ状態
Root
あのさ....?
あなた
るぅちゃん、はいギュー
バッグハグの状態のるぅちゃんを
そっと離して私から正面で抱きついてみる
Root
ギュ....僕だって嫉妬するよ。
あなた
え?
Root
相手は僕の弟だけどさ?ずっと莉犬ばっか....会えて嬉しいのはわかるけど..
あなた
ごめんね?
でも莉犬くんは私から見ても弟的な感じでね?るぅちゃんが私の恋人なの。
Root
ギューッ....僕のこともみて?
あなた
んん....るぅちゃんしかみてないよ
Root
....莉犬可愛い?
あなた
うん..嘘は付けない..
Root
可愛いのはわかる....けど
あなた
..るぅちゃんも可愛い。
Root
っえ?
あなた
るぅちゃんも十分可愛いもん..
それと同じくらいかっこいいけどね
Root
ギュー..ほんと、好き。
Root
あなたも!あなたも可愛いよ?
あなた
いいって..//
るぅちゃんの嫉妬..そして甘々な私達

それを弟くんにちらっと見られているのに気付かない私達は甘々の空気に包まれ、幸せに浸っている
ーーーーー
れる。
今日は平気だった!(スマホ)
れる。
昨日まじめにやばくてカックカク。
れる。
おつれる!
Root
おつるぅと!

プリ小説オーディオドラマ