第29話

𓃩
1,754
2020/01/13 09:57
みや
お邪魔しました!
ままちゃん
はーい!また来てね!
ておてお
じゃね!
ておまま
大輝は早くいい人見つけなよ〜
わたし
またくるね
ままちゃん
うん!


.
.


と、帰って来たわけですけども。

結局みやとままはベッタリだわ。

ぱぱはみやにだる絡みするわ。

そのまま私はみやと喋ることないまま帰ってきちゃってますね(





だからやなんだよーーーーー!!!!







でソファーにダイブっ


とみやさん
みや
なーに拗ねてんのさ
わたし
拗ねてませんー
みや
あっそー、じゃ今日はぎゅーもちゅーもなしだよ?
わたし
別にいいもん
みや
じゃあスカイハウスでも行ってこようかな、お留守番しててね?
わたし
なっ、


それはやーだっ
みや
いいんですねー?
わたし
む、もうみややだ
みや
ふっw
それを拗ねてるっていうんだよw


おいでって手を広げられたんでぎゅーしにいって
ちゅーも忘れずに
みや
あなたってさ、実家行くと拗ねて甘々になるよね
わたし
だって、なんかやだもん
みや
可愛いからいいんだけどね
わたし
私かわいい?
みや
そーやって調子乗らないwww
わたし
はーいw
みや
ほら、風呂入ろ
わたし
やーだっっ
みや
じゃ、どうすんの
わたし
もう今日は寝るっ
みや
じゃ、明日の朝一緒に風呂入ろうね?
わたし
ん!約束〜!
みや
ん!ほらおいでっ
わたし
だっこ!?www
みや
するの?しないの?
わたし
しますともっ





赤ちゃんになるのも悪くないと思ったあなたなのであった(?)






















next▶

プリ小説オーディオドラマ