第9話

𓀙
3,157
2019/05/10 23:37
ておてお
じゃあ、撮る?
じんくん
うん、みやの言葉で伝えなきゃ。
みや
うん。
\ポチ/
みや
こんにちは、みやかわくんです。
みや
えっと、今日はTwitter騒動ついて話そうと思います。
みや
あ、全然暗い話じゃないんで!
みや
Twitterでですね、俺と女性がキスをしてる写真が上がっていると思うんですけど、
俺には2年ほど前から、付き合っている彼女がいます!
みや
隠していてごめんなさい。
みや
きて、!
わたし
えっと、はじめまして。
みや
はい。批判とかあると思うんですけど、俺は彼女と別れる気はありません。
みや
彼女は彼子かのこで行きたいと思います、!
わたし
お願いしますツ!
\ピッ/
じんくん
よしっ、これ俺が編集するから。
ておてお
よく頑張ったな。
私とみやの頭をポンポンする大輝。


ほんとにいい友達を持ったよね。
みや
あなたはマスクしてるし、大丈夫だと思うよ
わたし
みや、
みや
うん、
わたし
おつかれ
ぎゅーってします。



これまでしたハグよりもーっと特別なの。
ておてお
あ、動画上がっても、あんまコメント見ないようにしろよ!!
じんくん
とくにあなたね~
わたし
なんで、?
じんくん
いいから!
わたし
うん、
わかってるよ、アンチとか気にしてくれてるの。でもさ、見ないと強くなれないでしょ。




next▶

プリ小説オーディオドラマ