第18話

𓁠
2,722
2019/07/13 01:17
ておてお
どんなドッキリがいいかなw
じんくん
せっかくだからあなたも混ぜちゃいたいんだよねーw
わたし
えー、みや怒るよ~?w
ておてお
いいじゃんw いいじゃんw
ま、楽しそうだからいっかw
わたし
どんなのにするの?w
じんくん
あなたが浮気ドッキリ!
わたし
まって、絶対バレるから
ておてお
パスw
じんくん
えぇーw
わたし
あ、いいの思いついたぞw
じんくん
え、なになに~w
わたし
それはね~、
.
.
わたし
みや、仕事終わったらここ来るって~
じんくん
りょうかーい☆
ておてお
前撮りしとこ~
わたし
はーいっ
じんくん
何気にあなた初動画じゃん、
ておてお
ほんとだw
わたし
アンチが怖いなぁw
じんくん
おれがまもーる!
ガバってハグしようとしてきたんで、避けましたよね←
じんくん
僕悲しい(棒)
ておてお
ドンマイw
へいへい☆


前撮り!
ておてお
で、今回のドッキリはですね!
じんくん
ゲストがいるんですよ!
わたし
どーも彼子です!
ておてお
彼女使いますw
じんくん
いえい☆
ぱちぱちしてます。
わたし
名ずけて!
じんくん
&5rp6-8;;t!
わたし
え、なんて?w
ておてお
噛んでるもんw
じんくん
もういっかい!
わたし
名ずけて~!
じんくん
みやだけお菓子貰えないドッキリー!
ておてお
企画説明をしますとですね、
おテオさんいっきまーす!
あなたが家で手作りのお菓子を作ってきた設定で~、可愛くラッピングしてあるのね。
まぁ、彼氏だしみやの分もあると思うじゃん?ないんです。貰えないの。みやだけ。

可哀想でしょw 反応を見たいw
わたし
では!
スカイピース
やっていっきやしょー!!!
.
.
\ピーンポーン/
みや
おじゃましまーす
わたし
みやおかえりんご!
みや
ただいま、
まだ塩は続いてたようだ()
ておてお
やっときたねw
じんくん
ほんとw
みや
だってさーw
2人には塩じゃないんだね←
ておてお
おなかすいたぁー
みや
お、1万円企画?w
じんくん
甘いの食べたいね、
おしっ、いいかんじの雰囲気
ておてお
甘いの~
わたし
あっ、私作ってきたよ!
じんくん
まじ!?
わたし
うん!!ちょいまち!
可愛いお菓子とーじょうっ
わたし
はいっ、
ておてお
ありがと!
じんくん
すご!
わたし
よかったぁ!
みや
みやさんあれは待ってるねw
わたし
朝から作ったんだよねw
ておてお
うま!
じんくん
おいしー
っぷ
わたし
ておてお
こいつおならしました!
わたし
せっかく感動してくれてたのに
じんくん
まこさんじゃんw
みや
あなた?
わたし
どした?
みや
あ、ううん、
笑っちゃいそうw

わかりやすく落ち込んでますねみやさん
みや
。。
チラチラ私の鞄の中見てるけど、もちろんないよ←
ておてお
てか、あなた女子力高いねw
わたし
いや、昔大輝によく作ったよ?
みや
俺コンビニいってくる。
わたし
はーいっ
\バタン/


ふっふっふ
わたし
あれ気にしてるねw
ておてお
どうする?
じんくん
もうちょい待ってみよっか
.
.
みや
ただいまー
わたし
おかえりっ
なんか買ってきてる..
わたし
ブッ!
みや
なに、?
わたし
ううん!
私が作ったのと同じようなの買ってきてるよ



可愛すぎる←
わたし
っ、
みや
モグモグ
ぎゅっ
みや
わっ
わたし
かわいいいいいい!
もうドッキリやだーーー!
みや
じんくん
ておてお
わたし
やっぱりドッキリは良くないよ!
みや
は?テオくん?じんたん?
スカイピース
はいいいいい!!
みや
どういうこと?
わたし
私はしらなーい
スカイピース
裏切ったなぁァァァ!
追いかけっこが始まったよね()






















てみじweek開幕!














next▶

プリ小説オーディオドラマ