第27話

𓃠
2,024
2020/01/13 09:56
ままちゃん
そろそろ帰ってきたら?


なんてままちゃんから先程電話がかかってきました(



みやと同棲してから実家に全然帰ってないんですよね実は
わたし
どーしようなぁ
みや
行けばいいじゃん
わたし
めんどくさいんだもん


いや、理由はひとつよ?
ままちゃん
みやくんもいっしょにっっっ!


うちのままちゃんみやのこと大好き過ぎてるんだなあ 。
わたし
みやくんみやくんうるさいんだもん。
みや
w。いいじゃん好きだよあなたのまま
わたし
あなたより?
なんて言いながらみやのお膝の上にお座りします
みや
なんでそうなんの?w
てか今日甘えんぼじゃんどしたの
わたし
んーん。別に
みや
なにそれかわい
そー言いながらもぎゅーってしてくれちゃうの
できた彼氏だこと(は
みや
で、帰るの?どーする?俺も一緒でしょ?
わたし
うーん。
でもぱぱがいるともっとめんどくさい


うちの両親二人してみやらぶなんです。
みや
ww。親子は似るもんねw
わたし
うるさいなぁ。w
とか言ってると






ぴーろんっ










らいんがきました。
わたし
ん。大輝からだ




馬「ままがあなたと一緒に実家帰ってこいってよ」
わたし
げ。みやぁ~、大輝使ったよまま
みや
まぁいいじゃん。いこいこ
わたし
ううううう。まぁいっか。








てことで明日実家に帰ります(?)

















next▶

プリ小説オーディオドラマ