第22話

𓃒
2,561
2019/08/08 06:40
わたし
みやおはよ~、
あれ、いつもならキッチンに立っている
大聖くんがいませんね。
わたし
みや~?え、!?みや!?



キッチンで倒れている彼氏を発見!
みや
っ、あ、あなた
わたし
どした!?
みや
頭痛い、、、
わたし
どれ
おでこにおててを当てて測りますよ←





熱いね。うん、熱いわ
わたし
風邪ひいたね、これ()
みや
ゆかかたい、、
わたし
あ、そっかたてる?
みや
んう、
肩持ってあげてベットに寝かせます




体温計っ
わたし
どーぞ
みや
ん、
ピピピピ
わたし
38,5度、、、普通にあるじゃん!
布団バサッと!



冷えピタはって!



わたし
寝てろー!


ちょうど、みやも私もオフだったんでね()


寝てないと意味ないし、私はリビングでテレビでも、、、
みや
まって、ここいてくんないの?
わたし
え、いていいの?寝れないでしょ
みや
いてよ。


なんかかわいい(((((
わたし
はいはい
みや
手。
わたし
ぎゅ
みや
おやすみ
わたし
はーい
.
.
.
わたし
んあ?


私寝ちゃってたみたいだわ
わたし
みや?
いないですね
みや
あ、ここ

きっちん?
わたし
なにしてんの?
みや
だいぶ良くなってきたから、お粥作ってる
わたし
いやいや私つくるよ!?
みや
絶対怪我するからダメ
図星だけども(())
わたし
じゃ、一緒に作ろ!
みや










結局仲良しな日でしたとさ

















next▶

プリ小説オーディオドラマ