第25話

𓃝
2,217
2019/09/28 16:13
わたし
いやぁだ!!!
みや
は??
わたし
なんで!これはこっちなの!!!
みや
ねぇ、俺の仕事の邪魔すんのやめてくんない?
わたし
してないじゃん!
みや
してるわ!
わたし
みやが聞けって言ったんじゃん!
みや
言った覚えないし
わたし
言った!!!
みや
はぁ、もううざい。
わたし
みy
バタン。





はい、みやと絶賛喧嘩中です。









原因はというと、










.
.


待って!?めちゃ可愛い家具見つけたんだけど!





みやに聞かなきゃだな(
この前勝手に買って怒られたし、





わたし
みやー?
みや
ん?なん?
あ、機嫌悪そ。


曲作ってるからかな、
ピリピリしてる、
わたし
この家具欲しいんだけど、
みや
は.
スマホを見せますね
みや
却下。家に合わない。
しっかり断られましたね。あなた氏。



でもどうしても欲しいのです((((
きつねだよ!?きつねの座椅子とか最高じゃん!?☆
わたし
ほーしーいー
みや
これならこっちのがいい。
そっちに目をつけたか、、、けどね!?
わたし
こっち!!!
みや
だめ。買わない。
わたし
いやぁだ!!!
みや
は??
わたし
なんで!これはこっちなの!!!
みや
ねぇ、俺の仕事の邪魔すんのやめてくんない?
わたし
してないじゃん!
みや
してるわ!
わたし
みやが聞けって言ったんじゃん!
みや
言った覚えないし
わたし
言った!!!
みや
はぁ、もううざい。
わたし
みy
バタン。




って部屋を追い出されて今に至る。






私も私でしつこかったかもしれないよ?

でもさ、あんな冷たくしなくていいじゃん!!


ってことで家出するよ☆(











わたし
じんくん出るかな~
スカイハウスに泊めて貰おう
じんくん
はーい?
わたし
ね、じんくん!今日泊めて!?
じんくん
今スカイハウス誰もいなくてさ~笑
わたし
な!?
んですと!?
じんくん
みんなで遠出してて
わたし
まじか~
じんくん
なに、喧嘩でもした?w
わたし
うん、した。
じんくん
何があったの?
かくかくしかじか。。
じんくん
も~、仲直りしなよ??
どっちもどっちだしさ
わたし
だって~
じんくん
素直に謝れば許してくれるよ
わたし
ん、ありがと
じんくん
がんばれ!じゃーね
わたし
ばいばい
ツーツー








しょうがないから謝ってやるか!





ガチャリ
わたし
みや??さっきはごm
みや
うるさい、邪魔。出てって。





へ?
みや
まじで。学習してよ。仕事してんの。分かる?




!!!!
わたし
ッ、実家に帰らせていただきます!!!!!









バタン!!!


















next▶

プリ小説オーディオドラマ