第4話

𓀅
3,729
2019/04/21 00:10
よしっ!お揃いも変えたしツ!


れっつらごー!
わたし
どこいくっ?どこいくー??
みや
迷子になるって、
サラッと手を繋いでくれちゃいました。

でもね、
わたし
こっち!
みや
はいはい、
恋人繋ぎじゃなきゃ!
.
.
.
わたし
なにのる〜?
みや
ファストパス、
わたし
あ、買ったの
みや
おん、
わたし
センター乗りたい!
何乗ろうか話してたら、
女の子
あの!
声をかけられちゃいました。


そのことによって、離れる手。

私は少しだけ下がってやり取りを見つめます。
みや
ありがと、握手だけでいい?
女の子
はい! ありがとうございます!
ぎゅって握るみやの手。

さっきまで私が握られてたのに、とか。

今更、遅いんだけど、
女の子
幸せです、ほんとにファンで。
みや
まじ?嬉しいなあ、
って、ハグまでしちゃいましたよ。

みやかわさん。
ファンサって分かってるんだけど、ねえ、
みや
あ、SNSには載せないでね。
女の子
あ、はい!、、、あのそこの子って?
ありゃ、バレちった、
みや
あ、いとこ!
女の子
あ、そーだったんですね!
みや
そうそう!
女の子
あ、じゃあ!
みや
うん、バイバイ!
いとこって、、なんか悲しいよ。うん。
わたし
みや、
みや
うん?
わたし
やだ、
みやの服の裾掴んじゃう。
みや
なに、どーした?
もう何も言えないよ。
そんなに素直じゃないもん。
みや
不安になっちゃった?
顔を覗き込んで言うから。
わたし
うん。
素直にさせられちゃう。
みや
もう、ばかだよね。
わたし
ばかじゃない、
みや
俺はあなただけってわかんない?
わたし
だって、
みや
ばーか
ちゅ、ってしてくれちゃいました。

やかのくせに。
わたし
ふふっ
単純だなぁ私。
みや
これで、元気でたでしょ笑
わたし
うるさい。
みや
ツンデレ〜笑
わたし
もー行こツ!
みや
まって、はい。
お手手を繋いで再出発!






もちろん恋人繋ぎで、、、、ね?
next▶

プリ小説オーディオドラマ