第10話

𓀠
3,181
2019/05/26 11:01
わたし
ただいまっ
みや
はーいっ
スカイハウスから帰宅しましたっ
みや
あなた、さっき動画あげた
わたし
あ、うん
みや
コメ欄とか、あんま見んなよ。
わたし
うーん
そんなこと言いながらみやから見えない寝室に入ってめっちゃ反応見に行く私って←
わたし
えっと
_______コメ欄
◎ ホントだったんだ。めっちゃびっくり、
👍340

◎2年も付き合ってたんだ
👍110


◎みや 俺より先に彼女作んなよ、ww
👍564


◎ショックすぎる
👍233


◎普通に彼女 かわいい
👍651


◎応援する!話してくれてありがとう!
👍2711


◎みやなーやめたい
👍93


◎みや 彼女ばっかになんないか心配
👍227


◎なんか無理
👍102

わたし
っ、
みやなーが私のせいで減っちゃう。

みやの仕事私が邪魔してる、、
わたし
泣かないって決めたのに。
みやの彼女として、強くいないとダメだって言い聞かせてたのに。


涙は溢れちゃう。
わたし
っ、う、
みや
あなたー??
みや 来ちゃった。
わたし
っ、、、だめ
みや
あ、、、、見たの?
わたし
うぅ
みや
もう、ダメだって言ったじゃんか、ばかだねぇ~
わたし
だってぇ
みや
おいで、
お手手広げて待ってます。うちの彼氏。
わたし
ぎゅぅ
みや
うん、ぎゅ

それに応えて飛び込んだら、


ギューってしてくれちゃいました
みや
あのね、報告したんだから批判があるのは当たり前なんだよ?
わたし
でもぉ
みや
みーんな賛成してくれるわけじゃないの。
わたし
うぅ
みや
だいじょぶだって。分かってくれる人もいる。 俺は絶対あなたを離さないから。
わたし
うん、
みや
よしよし
頭を撫でられます。






これだから、私はみやから離れられないんだよね、






気付いたら寝ちゃってました、








next▶

プリ小説オーディオドラマ