前の話
一覧へ
次の話

第1話

𓀀
5,274
2019/04/21 00:08
わたし
おはよ〜
私たちの新しい朝だ!!
みや
うん。
キッチンでポムさんのエプロンして朝ごはん作っている、みやサブロー君。

今日は塩の日みたいです。
私も、着替えて顔を洗ったら
みやの朝ごはん作りの観戦をしましょ。
.
.
.

みや
っしゃ。
わたし
おお〜w
玉子焼きが上手く巻けて喜んでますね←
みや
笑うな~~
わたし
めんごw
みや
うわ、
わたし
ごめんってw
みや
よしっ、食べよ。
朝ごはんの準備が出来ましたツ!
わたし
今日はお仕事?
みや
 うん。
そっけないな。塩め、

てか、
わたし
どこで?
みや
スカイハウス。
わたし
行く!!
みや
すぐ準備してよ。
もう、30分遅刻してんだから。
わたし
はぁ!?
みや
うるせ。
わたし
何時に行く予定だったの?
みや
8時。
わたし
何してんの~、
みや
だって、
わたし
私が大輝に怒られるんじゃん。
みや
だーじょーぶ。
わたし
ふざけんな(  ˙-˙  )
みや
あ、さーせんw
はい。実の所、スカイピースのテオくんこと
大輝(おうき)と幼なじみやってます。
みや
俺が謝っとくし。
わたし
任せた。
みや
おうよ。
こういう時は仲がいいんです。



.
.
.
みや
早くしろ!
わたし
まってって!
みや
漏れる!
わたし
お腹痛いの!!
ただいま9時前。まだ、家もでてないのに
トイレの取り合いしています。


まあ、私が勝ったがw
みや
ねえ!!
わたし
だって、お腹!!
みや
お腹!?
わたし
痛いの!!
これ、マジです。
みや
大丈夫!?
わたし
大丈夫じゃない!
うん。いつもだったら泣いてる((
みや
なに!?女の子の日!?
わたし
みや!!
みや
すまん!!
その通りなんで黙らせときました。


.
.
.


結局。。
わたし
痛い、
みや
うん。
みやとお布団入って、
バックハグ状態でお腹撫でてもらってます。


みやはおトイレ間に合いました←


スカイハウスは中止です。


また行く。うん。
.
.
.

後日。

じんくんと大輝から
大量のLINEが入ってたのは秘密。


ておてお
来ないの!?
じんくん
みやー!!?
ておてお
おい!!既読もつかないじゃんw
じんくん
寝てる?w
ておてお
来ないなら連絡入れろー!
じんくん
みやー!
だ、そうですw




next▶

プリ小説オーディオドラマ