第7話

𓀌
3,335
2019/04/23 08:45
わたし
楽しかった~、
みや
また行こ
わたし
行きたいツ
次の日も一通り遊んで、プーさんも乗って
楽しかったねって話すディズニーの帰り道。

丁度、駅に入ろうとしていた時に、
プルプルプル📞
みやのお電話が鳴りました。
みや
あなた、ちょいまちね
ちょこっとだけ離れて電話に出るみや。


すると、プルプルプル📞
わたし
あ、
こっちでも電話が。
わたし
もしもしー
ておてお
あなた?
わたし
おん。
電話相手は幼なじみのスィオくん。
わたし
どした?
ておてお
お前Twitterみた?
わたし
見てないけど、?
ておてお
まじかよ、大変なことになってるぞ。
いつもより焦っている大輝。むむ、おかしい。
わたし
なにが起きてんの?
ておてお
みやもだし、、
あ、
わたし
じゃあみやが電話してるのって
ておてお
じんたん。
やっぱり。
わたし
え、なんにもまだ分かってないんだけど。
ておてお
お前らまだTwitter見るなよ。
絶対パニクるから。
わたし
わ、、かった。
ておてお
今からスカイハウスな
わたし
あ、うん。
ツーツー📞
きれちゃった。


てか、なんだろ。やばいの、?
みや
あなた。
わたし
あ、みや
みや
聞いた?
わたし
うん。
なんのこと?
みや
分かんない。教えてくんなかったし
わたし
とりま、
みや
スカイハウス。
謎にスカイハウスに行くことになりましたっ、
next▶

プリ小説オーディオドラマ