第37話

いつもありがとう③
15
2020/01/19 09:45
周りから「たまにキャラが変わる時あるよね〜‪w」って言われてすごく悲しかった。
そういう風に思ってたんだ。って人格が変わるのはしょうがないと俺は思う。
だって、そのぞれの個性があるじゃん。その個性を無理やり変えるのは心に良くないんじゃないか?


友達が病んでるのを見ると、「俺が傷つけたせいで。」「俺がなぐさめなきゃ。」
「守らなきゃ。」「皆病んじゃってるから俺だけだ。」っていっぱい抱えこんで。
頑張って、もっと頑張って、みんなを守らなきゃ。って

学校ではそんな生活でした。

家では「ちゃんとしなきゃ。」「私って言わなきゃ。」「変じゃないかな。」って
いつもビクビクしてて。「口が悪くないかな。」って

そんな生活でした。

プリ小説オーディオドラマ