前の話
一覧へ
次の話

第1話

イケメンと付き合いたい(切実)
237
2018/10/01 08:59
貴方
貴方
あー彼氏ほしー
ミンヨ
ミンヨ
ぶっ
貴方
貴方
え。何きもいんだけど
ミンヨ
ミンヨ
あーごめんごめん
貴方
貴方
どうしたんですか?コーヒー吹いて。
ミンヨ
ミンヨ
あんたが彼氏ほしーなんて言ったからでしょ!?
貴方
貴方
え。笑そんなに面白かった?
ミンヨ
ミンヨ
うんめちゃくちゃ。
貴方
貴方
はー!…でも、彼氏欲しいのは本気。
ミンヨ
ミンヨ
うーん。理想が高すぎるんだよなあ
貴方
貴方
理想は高くなくちゃ!
ミンヨ
ミンヨ
えー?理想なんだっけ?
貴方
貴方
うーんと、イケメンで、身長が高くて、ハスキーな声してて、優しくて、可愛くて……
ミンヨ
ミンヨ
あーもう良いわ。
貴方
貴方
えー最後までには聞いてよー!
ミンヨ
ミンヨ
男子に嫌われるよ?
ミンヨ
ミンヨ
て言うか、理想ってチョンくんじゃないの?
貴方
貴方
はっ。あんな性格ひねくれたやつなんか理想なわけないだろ?
ミンヨ
ミンヨ
じゃあ、そんな人いないよ。もう!
チョンジョングク
やあ、あなたくん。
貴方
貴方
げっチョンじゃん。
ミンヨ
ミンヨ
あはは。仲良くしててねー
ミンヨ
ミンヨ
テヒョンのところ行ってくる!
貴方
貴方
いってらっしゃーい
チョンジョングク
俺の噂してるって思ったんだ。
貴方
貴方
いや、知らないっす。
チョンジョングク
あははは、そんな事言わないでおくれよワトソン君!
貴方
貴方
あーうるさいなあ、チョン。
貴方
貴方
あーミンヨ達と話したいんですけど?
チョンジョングク
無理だね。ラブラブしてるから。
貴方
貴方
じゃあ、帰ってくれたまえ!
チョンジョングク
それも無理だね。
貴方
貴方
はあ!?はーやーくー帰って!
チョンジョングク
むーりー!
私が力強く押してもびくともしないチョン。
貴方
貴方
泣くよ?
チョンジョングク
どーぞ?
貴方
貴方
くっ!負けた……

プリ小説オーディオドラマ